この夏、最後の夜店 | ロイヤルインテリア あくつのこつこつ日記

ロイヤルインテリア あくつのこつこつ日記

尾道 ロイヤルインテリアで、室内装飾のお仕事をしている、あくつの気まぐれ日記です。



昨晩、うちのおとなり・大人気美容室

エーデさんの夏のイベント、


「エーデ夜店&エーデライブ」が、エーデhanare店(福山市高西町)でありました。

$ロイヤルインテリア あくつのこつこつ日記




エーデのボス・石元さんも大のカープ馬鹿で、仲良くさせて頂いております。

いつも笑顔で、みんな個性のある、いい感じのスタッフさんがそろってますわ。


いつもはチョキチョキのスタッフさん達も、

今日は「いらっしゃい!いらっしゃい!」

テキ屋のにいちゃん、ねえちゃん。




うちは、ちび3人も連れて行ってたので、

とりあえず、大喜びでしたわ。

「もう一回する~」だって!



これだけお客さんが集まるのは、ええことよね!

うらやましいかぎりですわ。ええ美容室よ!







エーデさんとは、「ハッピーライフ通信」でも

楽しくやらせて頂いてるんですわ!



「ハッピーライフ通信」って?


パソコンが似合わない石元ボスが

悪戦苦闘、自主制作からはじめた、

2ヶ月に1回発行する定期通信。



$ロイヤルインテリア あくつのこつこつ日記

$ロイヤルインテリア あくつのこつこつ日記

皆さんに「ハッピーライフを!」って感じで始めた通信です。





そこのワンコーナーに記事を提供させて頂いてます。



自分以外にも、エーデさんと色々とつながってた皆様、

おいしい和菓子の㈱山本屋の山ちゃんこと、山本さん

腰痛持ちの私を助けて下さる、田島接骨院の幹生先生こと、幡中さん

パワフルお姉さま、美の伝道師、エステティック リシェスの 金井さん

も一緒に参加させていただいてま~す。




山本さんは、について、

幡中さんは、體(からだ)について、

金井さんは、について、

そしてうちは、について。




皆様のハッピーライフのために、

お役立ち情報を提供させて頂いてまっせ~。






2ヶ月に1回の定期発行で、次は9月発行予定です。



この「ハッピーライフ通信」は、

エーデさんのお店ではもちろんのこと、

各会社さん(山本屋さん、田島接骨院さん、リシェスさん)、

もちろんロイヤルインテリアにもありまっせ~。


よかったら、みてみて下さいね~。






皆様も、私達も


「be happy!」






髪伸びてきたで~。

今週末ぐらいに、また西君にチョイモヒにしてもらおうっと!










私達のミッション 「喜びの提供」と「お役立ち」 

ロイヤルインテリア あくつ