瀬戸内海は穏やか。


今回の一時帰国。


物件の内見に2日


福岡へ一泊で友達と再会


叔父とあったり


兄家族にあったり


父親の奥さんの実家へ


一泊しに行ったり。



ゆったりというよりは


なんだかんだ忙しかったです。






娘と親優先でしたが


それが達成できて満足







穴場の海水浴場


3日連続行きました。


1日目、10時


2日目、9時


3日目、8時半


滞在時間は1時間弱。


朝早いと人が少ないのと


砂浜が暑くないので良い感じでした。


海水はひんやり。


とっても気持ちいいブルーハーツ




1日目は父親も一緒。(見学)


自分じゃ行かないから、と。


暑いかと思いきや


木陰は風がとっても気持ちよかったです。



車も木陰に停車できるし


ささっと行って帰って来れるのが


超楽ちんでした。





保護色の魚も目視出来ましたひらめき


私の母親も子供の頃に


海水浴でここへ来ていたそうです。





父親は健康管理のために


毎日1時間ほど散歩をします。


川沿いを歩いて海まで。


昼に散歩に行くのですが。


暑いと思っていたけど


思ったよりは風があって気持ちよかったです。


もちろん汗かきましたが


すっきり気持ちよかったです。




海や川があると熱を吸収してくれて


程よく風も吹く。


ここの暑さは都内の暑さとは違う暑さです。




(ここは散歩コースの別の海)


瀬戸内海、穏やか〜