夏休みを過ごした、プーケット音符

マリオットマリオットの施設の移動はシャトルを利用しましたpika**


シャトルは4つの施設を約15分間隔で回っているようですバス溜め息

これ↓


JWマリオット(ホテル)

タートルビレッジ(お店)

プーケットビーチクラブ(タイムシェア)

マイカオビーチ(タイムシェア)



シャトルは白地にマリオットバケーションクラブのロゴマリオット・バケーションクラブ 忘備録 の入った乗り物なのですが、滞在中一度だけトラックを加工したような青色のシャトルはてな5!が来たことがありました!!

青色のオンボロ昭和レトロなトラックは大人数が乗れそうな造りだったから、混み合いそうな時間に運行しているのかもしれませんpika**


滞在中何度か利用しましたが、タートルビレッジにはスーパーもあり、買いだしした時は助かりました♥akn♥