今、ちょっとだけ悩んでいるのが「変圧機」ですpika**


今まで差し込みプラグはいろいろと揃えてきました♥akn♥


海外旅行用変換プラグ

でも携帯とかデジカメは電圧が100-240とかだったりするので、変圧機を買う必要はないかなって思ってましたnobashibo^*


でも最近、自前のくるくるドライヤーを持って行きたくて・・・きらきら

(海外用のくるくる持ってるんですが弱々なのです)


海外ってお水の質も変わるから髪がまとまりにくくなりませんかはてな5!


ググってみたら、そんなに高価じゃないから迷ってます汗


海外用変圧器

これで3000円くらいpika**

昔は変圧機ってもっと高かった気がするnobashibo^*


ああどうしよぉnobashibo^*


買うならJALカード経由でAmazonってことは決めてますわらい