お正月のソウル韓国で買った、よもぎ蒸しパットです♥akn♥



マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PhotoGrid_1364560014194.png


見るからになんじゃこりゃ状態ですがnobashibo^*


おうちでお手軽にできる、よもぎ蒸しなんですpika**


韓国ではポピュラーな よもぎ蒸し ですが、それをコンパクトはてな5!にしたものっぽいですきらりん


明洞のスーパーで、たまたま見つけて、買おうかどうしようか迷ってたところ、買いだめしてる日本人の方がいたので、買ってみましたハート


ちゃんと日本語の取説もついていたので、安心きらきら


どうせならと、大きい箱を買いました↑*


中には個包装された、よもぎ蒸しが・・・音符


個包装になっていて、よもぎはカイロのようにあたたかくなりますpika**


パットは女性なら使い慣れているもので、よもぎカイロを貼り付けるだけnobashibo^*


すごくポカポカです、よもぎの香りもします!!


もともとワタシは、よもぎやハーブ系の香りが好きなので一切気になりませんきらりん


2~3時間くらいあっためておくといいそうです!!


なかなか日本では試せないものだし、まだ夜は寒いし、体によさそうなので、買って正解だと思ってますakn







よもぎ蒸しパッド】...
¥1,220