やっぱり5月。。

テーマ:
今年のXdayは全体的にモヤッとしてますねー。。。


頭打って人生初のCTスキャンしてみたり


便りの無いのは元気な証拠的な心友達から偶然ぽつぽつ連絡来ていて


何故か急に逢う事になったり


急激にまた人に出逢う行動を起こしてみたら面白い経験ができたり


そうですね、、、今月はめちゃくちゃいろんな人に再会してますね。


共通している話があるから、、、きっと警告なんだろうなぁ。。。


改めて自分を戒めないとね。


それからやっぱり自分を見つめなおして磨くことを警告されているようです。


今月の警告は数ヵ月後に必ずつながっていく事なので


本気で自分磨きをしていかないと駄目なようですね。。。


シュールながらもちゃんとキーワードが拾えたので良かったです。。


今年はきっと再開で再会の年なんだと感じます。


いままでの人生で出逢った人とは必ず何らかの意味があって出逢っているんだと


それは、重々分かっているんですが、、、


いかんせ、どうしても人を突き放してしまう癖があって・・・


これは、年々理由が分かってきたんですが


わたしは予測外の事が起きると言う事が非常に嫌みたいなのです。


だから予測してない離別とかに本当に弱くて


出逢った大切な人をわざわざ突き放してしまうようなんです。


これは男性でも女性でも同じです。


それが今月になって本当に良くわかってきました。


だから突き放した方々から連絡がきだしたのだと思います。。。


でもこの感覚は守りの感覚なのできっと一生治らないかも知れませんけどね。



そんなことに気がつけた2014年5月Xday


まだ数日あるので完結していませんが、、、


どういう年になるのか分かってきたのでそろそろ舵をとりなおします。



そんな午後は、、いまさらながらのPSYを聴いていますww



この曲を聴いて、もう1年逢っていない人の事を考えていました。。。


きっと、、わたしがデリカシーが無い発言をしたんだと、、思い返しては考えています。


もし本当に再会の年ならば、、、もう一度逢いたいものです。。







PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V











からの~いきなりボカロコレクション♪



昨年よりモノマネレパートリーが増えまして★


初音ミクの歌マネがマイブームです♪♪♪


そのうちニコニコでお披露目したいと思ったり…思わなかったり…w



『威風堂々』 作詞・作曲:梅とら 【ルカ ミク グミ IA リン】




roy...