負かしてやったら、負かされた② | 橋本千明(エアロビクスインストラクター・エステティシャン)さんのブログ

橋本千明(エアロビクスインストラクター・エステティシャン)さんのブログ

カレーが大好きな、フィットネスインストラクター橋本千明の、フィッチネスのことはたまにしか書かないブログです。

で、次の日は2日酔いもなく、遊びにいきましたよ(^ε^)♪

大事なイベントは雨が降ってて残念ながら中止になっちゃったダウン

わたし、かーちゃん、ねーちゃん、いもうと

意気消沈。。。

換わりの遊びを探して、埼玉の飯能へ!!





サーッキット車

頑張るぜー!!

っと、思ったら





いっけねーー叫び

ジーパンの股のところが穴あいてるあせる




見守り人

結構、飛ばしたつもりが

最後に追いつかれて

タイムも3秒以上妹の方が早かった!

ショック!くやちーービックリマーク

しかし、2人とも女子の平均タイムの半分でした

バイクに乗ってるからかな

楽しかったな~音譜

来週は、ほんとのお楽しみのリベンジです(///∇//)ワクワクするドキドキ

ブログ書いてると

落ち着くなー


ちあき