虫の知らせで、彼を励ます

テーマ:

最近のニュースで「エルサレムを首都に…」というのがあります。

 

イスラエルとパレスチナの抱える現実的問題は私は詳しくは知らぬものの、アラブに関わる人にとってはただならぬ心配事である事だけは分かる。

 

昨日は母と話していたのだが、「エルサレムってのは国なのかそれとも日本でいう都道府県なのか?」と。

 

たとえば、日本を一国ではなくて、アメリカの51州目の国にする、という位の大問題なのか?それとも、日本の首都を、東京から横浜にするとか、そういった国内の問題なのか、なんなのか?

 

議員の佐藤正久外務副大臣を以前から応援していながらも、私はこんなにアホなのでした。

 

しかし、母もあまりよくは分かっていなくって。。。

 

 

今朝、夢の中で自分はエジプトにいた。そしてイシス女神が出てきて、私が持っている自分のヒーリングワンドのエジプティシャンワンドも出てきた。

 

やたらと印象の強い夢で、そして私は個人的に、虫の知らせのようなのを感じた。

 

吉田松陰の生まれ変わりの内の一人である、あのアラブの人を励ましに行こう。

 

そう思う経験は20代の頃の私にさかのぼる。

 

20代の頃の私は、横浜の山手周辺の外国人の多い地区の老人ホームでボランティアをしていた。

 

ボランティアの人の中には、インド人やイスラム教徒もいて、皆色々な服装であり、「ここは一体どこの国?」と思ってしまう何かがあった。

 

でも今思えば、あの時は国際的に老人ホームでボランティアをしている事が珍しかったが、現在はフィリピンやベトナムの学生が日本語を勉強しながら介護に来ている。

 

だからずいぶん時代の先端を行ったボランティア団体に参加をしていたのかなあと思ったりして。

 

当時、インドとパキスタンで何ぞの戦争になるのではないか?位の緊張があった。

私には関係ないと思っていた。

ところがボランティアに来ていた仲良しだったインド人が、国や友人を想って、ものすごく落ち込んでいたのである。

 

友人がたとえ過激派ではなくても巻き込まれる可能性は十分にある。

自分だけ日本にいていいのか?と葛藤していた。

 

今の自分が、もしアメリカ人と結婚してアメリカに住んでいたとしたら、

北朝鮮から日本に向けてミサイルが撃たれているのに、親戚や母を助けに行けない自分に対する憂鬱や無力感や、日本に住んでいる以上に何かを心配していたと思うんだ。

 

今回のエルサレム首都問題で友達や親せきの事を、松陰先生の生まれ変わりは心配していないだろうか?と。

 

今日はとても寒い一日だったし、私自身、あまり体調は良くなかったのだが、エエイとばかりに一時間。電車に揺られて松陰先生に会いに行った。

 

やはりゆううつそうに沈んだ面持ちで、いつもの彼らしい明るさがみじんもなかった。

 

霊視と言うか霊聴というかバーンと私に入ってきた声は「友達が難民になっても、自分には彼らを迎えられる力がない」だった。

 

いくらボクシングチャンピオンでも、バンジージャンプチャンピオンでも、ノービザの人を助けることはできず、自宅にかくまう事も出来ない。

 

いろんな心配事が全部聞こえたかのようだったが、その声に知らんぷりをして、私は持ち前の明るさを更にレベルアップして、ケラケラと明るくふるまい、歌まで歌ってみせた。

訳の分からぬ北京原人の話とかもしたりして、我ながら自分をバカだと思った。

 

でも、次第に松陰先生の顔が明るくなってきて、いつもの通り、ハイタッチとかしたりして、すっかりと仲良しぶりが復活した。

 

イスラエルとパレスチナの深い問題はまだよく分からないが、帰宅後、バターッと疲れてしまった私でした。

 

ああー。だけど。沈んでいた彼が明るさを取り戻してくれてよかった。

 

笑ってくれてよかった。

 

夕飯を食べてだいぶ元気になったけれども、個人的にまだちょっと疲れています。

 

ホントに内乱だとか、難民だとか…そういう問題に発展しなければよいのだけれども…。

 

 

AD

ギャンブル運アップアイテムを魔術オイルとかで自分用に作り、ゲーセンで白いドラえもん(冬バージョンらしい)をゲットヾ(@°▽°@)ノ

 

でも、コレを取るのに、2000円近く掛かりました。まだまだかなぁ~。

また作って試すぞ!

AD

ロイ、霊感・霊視、電話占い受付専用電話番号

テーマ:

皆様遅くなりましてすみません。ウラナの皆様、お世話になりましたm(_ _ )mm(_ _ )mハハァハハァ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今月から、日本霊能者連盟にて活動いたします。山本社長、宜しくお願い致します。

 

夜も電源を入れています。何か事情のある時には出られなかったりすぐに鑑定できませんが、出来るだけ心配りをしてゆきますので、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

また、こちらの会社はウラナさんの様な大企業ではありませんが汗、大丈夫な会社ですのでご安心ください(^▽^;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

スマホ受付電話番号:070-5461-4015

(24時間受付。但し事情によりすぐに鑑定できない場合あり)

 

注意電話番号を通知の上、お電話ください。

 

希望の内容をお伝えください(占い希望、祈願希望)。

 

占いの場合、準備の為、5~10分後に私のほうから着信番号にお電話いたします。

 

開始時間の確認をし、1分200円が発生します。
終了時間と料金を、私からお伝えいたします。振込先は下記です。
 
注意お客様のお名前の次に「ロイ、ろい、roy」のどれかを加えて下さいm(_ _ )m。
 
三菱東京UFJ銀行
難波支店
普通 5234066
名義 パソコンショップケーブル
 
 
乙女のトキメキ占術…霊感、霊視、天使へのチャネリング(背中ポンがほしい時、向け)、悪魔へのチャネリング(悪知恵がほしい時、はっきりしたい時)、波動修正、思念伝達、前世占い、先祖霊との対話。ペットの気持ち。
 
お札鑑定料金が5千円を超過の場合、2回までの分割払いを受け付けています。
札束鑑定料金が1万円を超えた場合、3回までの分割払いを受け付けております。
 
注意祈願に関しては先払いで分割はありません。
 
星空祈願の種類…縁結び、縁切り、復縁、結婚、対人、仕事、金運、財運、商売運、ギャンブル運、学業運、などについて、毎週火曜日に4回同じ祈祷内容或いは、4種類の祈祷内容を一回のみの受付です。連続して祈願可能です。キャンドルを焚いて龍神祝詞を唱えます。
 
祈願申し込みの場合、お急ぎの場合などに、留守電に「○○祈願をお願いします。/名前」で振り込んでいただくのでも、確認後にさせて頂きます。
 
日本霊能者連盟HP

 

AD

ロイ、12月1日から活動開始です

テーマ:

日本霊能者連盟での電話占い・祈祷等の活動は明日からになります。

明日、専用電話番号を表示しますので、宜しくお願い致します。

 

スマホ電話鑑定手順…お客様の番号表示の状態で、留守電か私に「占い希望です」とお伝えください。占いの準備のため、5分~10分後に私から着信番号にお電話をおかけ直しいたします。お名前の確認をし、スタート時間と終了時間、料金を私がお伝えいたします。

 

札束相談料金が5千円を超えた場合、2回払いまでの分割払いを受け付けますので、お申し出ください。1万円を超えた場合、3回までの分割払いを受け付けます。

現在の日本の切実なる貧困問題を鑑みての私の想いですので、所属の先生方の全てがされていることではありません。ご注意願います。

 

祈願・祈祷に関しては先払いで、1万円です。

1万円で同じ祈祷を4回(4週)行うか、或いは4種類の祈祷を1回だけ行います。

こちらは振込確認後になります。

 

振込先:三菱東京UFJ銀行

難波支店

普通

5234066
名義 パソコンショップケーブル

 

日本霊能者連盟HP

http://www.reinou.jp/index.html

 

基本、いつでもかけて頂いて構いませんが、フランクな会社ですので、私が外出先等或いは食事中、事情等で、「いますぐは無理です」みたいな時はそうお伝えしますので、その時はご希望の時間帯をお知らせください。宜しくお願い致します。

 

ロイ

転生:恋人よりも時代を選ぶ

テーマ:

龍馬の時代、当時の私には恋人だの愛人だのがいっぱい居ました。

 

奥さんは奥さんとして社長としての風格を付けるために、又さな子さんのように千葉周作の娘とかの肩書のない相手でないと動きたい様に動けないから、選んだのはお龍さんだった。

別に嫌いでもなかったし。

 

しかし、男女を問わず、肉体関係を結んでいた私にとって、どうしても忘れられない恋人がいた。

 

自分が転生するときに、閻魔大王の様な人から、「こっちとあっちとどっちがいいか?」という条件提示があった。

 

選ぶのは私だった。閻魔大王ではなくて。

 

日本がこんな時代を迎える。ミサイル攻撃に遭い、回避できたり回避できなかったりする戦争のキナ臭さが漂う。今回は過去と異なり、日本と言う国を亡くすほどのオオゴトなのである。

 

しかし、その時代に生まれると、あなたの最愛の恋人には会えない。

その人の生まれる時代は異なるからだ。

 

大げさに言うと、亡国寸前の日本を選ぶか、それとも、もう一度運命の恋人との再会を選ぶのか?

 

ゆっくり考えたらいい。

 

彼はそういった。

 

多分自分は天国でじっくり考えたのだろうと思う。

そして運命の恋人よりも、亡国寸前の日本というのを選んだ。

 

何かできるかもしれないし、出来なくても見届けたい。

一度目の亡国の危機は日本は復興を遂げたが、今回のミサイル攻撃に関しては復興の兆しはなく、完全になくなる。こっぱみじんだ。日本人が滅びる。

 

世界最期の日と言うヤツに、好きな人と一緒に過ごしたいと言う人が大勢いる。

それを選ぶ人がいる。

 

なのに私はなぜ、その人に天界で別れを告げるかのようにして、今のこの危機的に本を選んだのか…。相当好きな人だったのに。。。

 

 

生まれてきてから後悔することはよくある。

ああ、時代よりも国よりも、ただ単純にあの人を選んでおけばよかったって。

 

でも、それはそれで喧嘩していたりして。。。

気が合わないって言って、離婚していたりして。。。

 

なんでだか、自分はあの人よりも日本を愛していたらしい。我ながら信じられない。日本に比べればあの人の方が愛しい…。それは幻想だったのか?自分には日本の方が魅力的だったのか。

 

いまだにその人の白黒写真を眺めながら…。

 

それ程、この国の全てを知っているわけではないのだけれどもネ。。。

知ってる知らないとか、理屈じゃないのかもね。

 

愛というものの対象物は…。

 

龍馬