ROYくんのクリスマス。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー。


{7F28955D-E692-4B84-8850-6667F1781469}

サンタさん来なかったにゃー

おこりんぼ顔のROYくん。


でも

サンタさんは来なかったけど
美味しいのをいっぱい食べたね〜。


{A7F91306-0FB5-4C70-B270-2FA9FC14EFBE}

ごろりんROYくん。


{0BCA2623-9ED9-48EF-88D0-1C5660D2D054}

お腹見せです

{48B5EE6F-F3C5-4C08-95CF-567DD6CA4DF3}

じゃあ
もふもふさせていただきます。



{18F323B3-4EDB-48C4-9D9E-372B615B5948}

もふもふ大好きROYくんです。


{56DC39D5-0377-412A-8965-348D635482DB}

放心状態。


{B856B192-B2CD-48F0-B345-AEFD0D70635A}

そのままファンヒーターにあたりながら
眠りに落ちる

いつもと変わらない
そんなクリスマスなのでした。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村