ねむちゃんとのいちゃいちゃ動画。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー。 


{0F2194A7-66A8-4E87-9996-095A70B0123C}

仲良しなふたり。


昨日のレタス動画
やっぱりみんなあまりレタス食べないのかな〜?

ウチでは、レタス買って来ると猫草の代わりにちょっとだけど、あげてまーす。

猫草だと鉢ひっくり返したりするんだよね〜。



さて

今日は

ねむちゃんとのいちゃいちゃ動画でーす。




音は消してますー。

とりあえずショートバージョン。

何度もかわいい〜って言いながら見てる親バカです〜!


では

またねー。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村