かわいいしっぽ。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは~。

明日からGW~っ!?

ちなみに僕は明日は休みだけど明後日仕事でーす。( ̄▽ ̄)


さてさて

今日は雨降りでこちら地方は肌寒いんだけど、やっぱりにゃんこ達はここっ!!

{598CD8A2-501E-4C51-87E5-91F00F1B18C6}

あのー。
さっきファンヒーター消しましたけど~。

ふたり並んで陣取ってまーす。(;^_^A



さっきのねむちゃん。

{EDE7D599-E691-45A3-AB31-936939D72E71}


キャットタワーで寝てたんだけど
尻尾がかわいい~っ!

前から見たらこんな感じ~。

{7429F28C-109A-417F-AC44-9D00972DFA73}


お手手揃えてまくらにしてて
超かわいい~っ!

{F1E61EF7-C772-48D1-AC3F-9C6E6D4D9B37}

むにゃむにゃ。

眠いね。


明日はGWに向けて掃除三昧~。
頑張りまーす。

では
またね~!


見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村