ホラーROY。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

暑い日が続きますねー。


今日も湿度が高いですー。


ベタベタしてイヤですねー。


こんな日はちょっとホラーでも


いかがですかー?




{309F540E-49B7-4A57-A72D-787C1537B64B:01}

▲オバケROY。


目もちょっと怖いー。



{D4556C10-A426-4F5D-B66A-817D1F141A98:01}


「おーばーけー…。」


かわいいオバケだねー。



{7D014D16-2E92-4055-8762-1B8A0F1D4F84:01}


「アゴ撫でてにゃー。」


あー。かわいいー。(≧∇≦)

全然涼しくならなかったのでしたー。



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村