”Aqua”
『 Barbie Girlおとめ座』 




詞がバービー人形のメーカーを
激怒ドンッさせてしまったというガーンあせる
デンマークのバンド”Aqua”が作った


『 Barbie Girlおとめ座』 
そんな逸話のあるこの曲音譜




全米では
1997年に最高7位まで上昇アップ


だけどあせる
この曲の歌詞は
女子が読んだらホント
眉ツバものなんですガーンあせる



本当ドストレートに解釈しちゃったらビックリマーク
「男の人言うことを何でも聞いている
頭がカラッポな女の子は
バービ人形ダゼにひひって
言ってるのあせるあせる


そりゃビックリマーク
女の子に夢を売っているバービー人形を
企画販売してるマテル社が
激怒して憤慨しちゃうのも
納得です!!




物心つき始めた女の子が 
手にとりながらラブラブ
ファンタジックな
理想夢物語を描いて流れ星

遊んだりするお人形なのにビックリマーク
それはイケてないわって
切に思います得意げダウン




そんなけしからな~い歌詞だけど
この下にアップした 

Tori V 『 Barbie Girlおとめ座』 

(Aqua Cover Song Rem)  


MVからは音譜
そんなニュアンスは全く感じらないほど
ディズニーチャンネルの
ドラマに出てきそうな可愛い世界感ドキドキ



底抜けに明るくてラブラブ
たのしい音譜




ラブドキドキ&ハッピー虹



キラキラバービーの世界は
女の子や大人の女性でも
憧れて理想とするような世界キラキラ




だから音譜
大好きなんだからドキドキ






クラブハウスなんかで盛り上がっちゃう
軽快なノリの歌詞を
作りたいのは分かるけどビックリマーク
それはちょっとイケてないかな~あせる
と思うのです!!



ブログ末の訳は、あえてキラキラ
バービーのイメージを壊さないように
意訳していますドキドキ



女子が大好きな
『Barbie Girl おとめ座
ホント素敵ドキドキ
お願いだから壊さないで~~~ねキスマークビックリマーク(笑)




Tori V 『 Barbie Girlおとめ座』 

(Aqua Cover Song Rem)


"Aqua" Barbie Girlおとめ座

の曲がリリース10周年を記念して

USAのモデル Tori Vちゃんが

リリースしたMV音譜



可愛い女の子ドキドキ&バービーガールおとめ座

彼女はバービーの

イメージにぴったりですアップ






さくらんぼおまけさくらんぼ
リアルバービーガールといわれてる
ロシアの女の子いちご
Angelica Kenova”



東欧やロシアの女の子はホントにキラキラ
お人形みたいに
綺麗な人多いですよねさくらんぼ




Barbie Girlおとめ座 
ハイ、バービーラブラブ
ハイ、ケンドキドキ
ドライブに行かないはてなマーク
もちろんよ、ケンビックリマーク
飛び乗りなよビックリマーク


わたしはバービーガールおとめ座


バービーの世界にいるの音譜
プラスティックな生活なのラブラブ

ファンタスティックよ!!
あたしの髪をといてね
好きにしていいのドキドキ

想像してみて
あなたが想像したことが
わたしの人生になるのドキドキ

(Ken)
Come on Barbie
Let's go party!


わたしはバービーガールおとめ座

バービーの世界にいるのドキドキ
プラスティックな生活なのラブラブ
ファンタスティックよビックリマーク


わたしの髪をといてね音譜
好きにしていいわドキドキ

想像してみて
あなたが想像したことが
わたしの人生になるのドキドキ

わたしはブロンドの女の子ラブラブ
ファンタジーの世界にいるの虹


ドレスを着せてねドキドキ
きちんと着せてね ラブラブ
わたしはあなたのお人形よ音譜

(Ken)
君は僕のお人形さんラブラブ
ロックンロールだ音譜

ピンクのドレスにくらくらするなキラキラ
キスしてキスマーク
タッチして
仲良くしようよドキドキ

タッチしてもいいわ
遊んであげる
「あたしはずっとあなたのものラブラブ
って言ってくれたらねいちご

(uu-oooh-u)
わたしはバービーガールおとめ座

バービーの世界にいるの虹
プラスティックな生活なの。

ファンタスティックよラブラブ
わたしの髪をといてね音譜

好きにしていい
想像してみて流れ星
あなたが想像したことが
わたしの人生になるのドキドキ


(Ken)
Come on Barbie音譜
Let's go partyクラッカー
Ah-ah-ah-yeahビックリマーク

Come on Barbie音譜
Let's go party
Uu-oooh-uドキドキ

Come on Barbie音譜
Let's go party
Ah-ah-ah-yeah音譜
Come on Barbie
Let's go partyクラッカー


わたしを歩かせてね 音譜
わたしをお話しさせてね 音譜
あなたの好きなようにして
わたしはスターのように演じるわ流れ星
わたしはあなたにおねだりするわ

(Ken)
飛び乗りなよ
かわいい女の子おとめ座
出かけよう車
町に乗り込もう
ぶらぶらしよう音譜
パーティに行こうクラッカー

タッチしてもいいよ音譜
遊んであげる
「あたしはずっとあなたのもの」
って言ってくれたらね音譜

タッチしてもいいよ
遊んであげるよ
「わたしはずっとあなたのものラブラブ
って言ってくれたらね音譜


ああ、とっても楽しかったアップ
バービードキドキ
僕たちは始まったんだね
愛してるわ ケンキスマーク