今週末の活動 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

こんばんは!

サッカー日本代表熱いですね⚽️

友だちとわいわいきゃーきゃー?笑、テレビで応援するという、いつもの生活に+αの楽しみが加わって、日本代表の選手には感謝しています◎

この楽しみをもうしばらく味わいたいので、ここからも勝ち進んでもらいたいものです。


そして、筑波大学漕艇部もまた、熱い週末を過ごしています。


口で説明するよりも、写真の方が伝わると思うので、こちらをご覧ください↓↓

6月30日(土)










筑波レガッタの会場となる、桜川の草刈りをしました!

土浦市役所の職員さんや、漕艇部のOBの方々にも協力していただき、おかげさまで予定よりかなり早く作業を終えることができました。

暑い中、朝早くから夕方まで作業してくださり、本当にどうもありがとうございました。


7月1日(日)

今日は、筑波レガッタで使用するナックルを霞ヶ浦から桜川まで漕いで運び、その後少し昨日の草刈りの仕上げをしました。





今日のように、移動や荷物の運搬の手段としてボートを漕ぐのも、私たちの日頃の練習が、レースとはまた違った形で人の役に立つ舞台ですね笑。

お引越しの際はぜひ、


そして、

午後からは部報の製本作業をしました。製本作業の準備や原稿の印刷までは、担当の浅野くんが整えてくれていたので、私たちは封筒に宛名シールを貼って、集まった原稿を束ねてホッチキスで止めてという作業を中心に行いました。

あと作業終了まであと一息というところで、週明けには発送予定です鉛筆

以上、長々と
今週末の活動報告でした。

では、明日からまた1週間、元気にいきたいと思います。

おやすみなさい💤

筑波大学漕艇部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス