UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

 こんばんは、戸田ボート場では、全日本大学選手権が連日開催されています。

今日は、各種目準決勝が、行われました。筑波大学からは女子ダブルスカル、男子シングルスカル、男子舵手なしクォードルプルが出艇しました。

 

 まずは、男子シングルスカルです。濱谷(体育M2)がスタートからゴールまで1位で漕ぎ切り見事A決勝進出を果たしました。

 

 

 

次は女子ダブルスカルです。小原(体育4)柴田(教育3)の女子ダブルスカルは、全体の3番のタイムではありましたが、レースで惜しくも早稲田大学に負けてしまい2位でB決勝に進みます。

 

 

 

 最後に男子舵手なしクォードルプルです。名取(エシス1)宇内(メ創1)浅野(体育1)石沢(物理3)の男子舵手なしクォードルプルは3位となり準決勝敗退となりました。

 

 

 

連日熱戦が続いており、さらにうれしことに、たくさんの筑波大学漕艇部のOBの方々が全国各地から応援に来てくださり、正に総力戦で戦っております。

 明日の最終日の決勝も漕艇部全体で全力で挑みますので、ご声援のほど、どうかお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筑波大学漕艇部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。