初めてのインカレ | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

こんばんは、宇内です。

 

今日は僕がクルー紹介をするつもりでいましたが、先にとられてしまったため、明日の意気込みを述べたいと思います。

 

とにかく明日は、全力で漕ぎきります(明日以降も当然そのつもりで漕ぎますが)。自分たちの実力がどのくらいのものなのか、またレース展開をどのようにしていくのが自分たちにとってベストなのかがまだわからないので、下手なことは考えないで漕ぎます。よくいえば伸びしろ十分といったところニヤニヤで(不安要素だとは思いたくない滝汗)、僕たちはレース中でも成長できると思うので、最後の1漕ぎを漕ぎきるまで、あきらめずがんばりたいと思います。

 

明日から4日間、筑波大学漕艇部一丸となってインカレに臨みます。時間のあるときで結構ですので、インカレのことを思い出して、会社の中や家の中からでもエールを送っていただけるとうれしい限りです。

よろしくお願いします。

 

明日に備えて今日は、早く寝ます。

おやすみなさい

 

筑波大学漕艇部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.