UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
こんばんは浅野です

タイトルにもありますがいよいよインカレまで3日となりました!
自分はインカレに出るのはもちろん初めてですが2000mのレースも初めてです。。
なので2000m体力が持つのか、戦ってる相手を気にしすぎることなく漕げるかなど不安がつきません…
なので、僕は何も考えずに全力で漕ごうと思います

一方、最近は戸田で全国各地から様々な大学が来て漕いでるのを見ると少しテンションが上がってきます😊

話は変わって先日、柴崎監督が差し入れを持って激励にいらっしゃってくださいました!
僕達が練習している時に自転車で伴奏しながら大きな声で応援の声をかけて下さってとても元気が出ました!

↑柴崎さんご夫妻からの差し入れ

部員はみんな乗艇後ご飯の時間も待てずに美味しくてパクパク食べてしまい、あっという間になくなってしまいました😋
ありがとうございました!✨

様々なOBさん達の期待に応えられるように3日後のインカレに向けて最終調整をしていきます!💪

では、おやすみなさい

浅野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筑波大学漕艇部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。