UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
こんばんは!
石澤です。


もう8月が終わりそうです。早いですね。びっくりです。

今年の夏は先週まで涼しく、とても過ごしやすいものでした。ところが、今週あたりから気温が上がってきて、汗っかきの僕にとっては嫌な気候になってきましたアセアセ
乗艇中は乗っているだけで汗が噴き出してきます。

話題は変わりますが、先ほど夕飯の後に第2回ゼリー争奪戦を行いました。いくつか前のブログでもかいてありますが、第1回のときはことごとくじゃんけんで上級生が負け、希望のゼリーが食べれませんでした。

そんななか今回はというと、、、
またまた上級生が負けてしまいました。じゃんけん弱いのでしょうか?有賀さんは2回も負けておりましたえーん

そういえば古原くんがいない中開催してしまいましたが、美味しく食べたから許してね口笛


男子部屋では練習のない時間はたいてい濱谷さんがゲームで奮闘しています。去年はうまくコントロールができていなかったのに、今ではゲームマスター樗木さんに匹敵するほど強くなってます!ガーン


気づけばインカレまで1週間を切っていました。練習できるのも残り少ないので集中して頑張っていきます!グー



石澤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筑波大学漕艇部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。