合宿の楽しみ | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!


こんにちは
1年 柴田です。

2月も終わりに近くなり、寒さも少しずつやわらいできたような気がします♪

大学は春休みになりました
そして、今週末からは戸田での春合宿がはじまります!



私にとっての合宿の楽しみの1つは
みんなと食事を作り、食べることです笑

筑波大学の漕艇部は食事作りの担当は決まっておらず、練習が終わり手の空いた人から、その日のメニューを確認して作り始めます。

野菜の切り方だったり、味付けだったりが人それぞれで、それがなんだか新鮮でおもしろいです!

また、一人暮らしの部員が多いので、みんなでテーブルを囲んで食べるというのも、合宿ならではの楽しみです♪


もちろん、練習も頑張ります‼︎


では、失礼します


柴田知実