合宿 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

期末試験のため一時つくばに戻っています。明日テストを受けた後その足でまた戸田入りです!初めての合宿なので楽しみですし、いろいろなことを吸収できたらと思います。

最近ボートを漕ぐことの難しさを感じることがあります。前は他の人が漕いでいるのを見ていて、すぐあんな感じに漕げるようになるだろうと思っていました。でも目で見てイメージしたことを実際にやってみることは難しい。

合宿の練習を集中して臨んで、一歩一歩上のステージに上りたいです。

練習あるのみ!!

佐藤