大阪からこんにちわ | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!



こんにちは花子です
昨日の夜行バスで
大阪
帰ってきました
はーい
おひさしぶり
I'm home


本免
取りに行ってきました
あはーい
無事
合格してきました
あはぁー
よかった
よかった
ありがとうございました




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


地元の風景
地元の空気…
懐かしい

でも
教習所も
ちょっち恋しい
小室ぱぱせんせー
あんちゃーん






聞こえてくるもの
すべてが関西弁
あああ
そうよそうよ
これなのよ

懐かしすぎて涙が出ちゃう


でも
久々すぎて………
あは

あは





あはあは





なにかしらこれは

失礼しました


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!