UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

こんばんは。
柴田です。

昨日、お花見レガッタを終えました。
冬トレと春合宿の成果が見られたとともに課題も明らかになった大会でした。

次の軽量級選手権に向けて、やることが山積みです🏃‍♀️💨


そして、同期の棚橋のこちらの腕前は冬トレの成果か、かなり上達しました!三度目の正直という言葉通り、過去二回分の反省を生かし、大成功でした。

そうです!
恒例行事のお誕生日パイ投げです。



1度目 

{087F2338-9940-4DDC-8ECC-39EDA85F7720}

{0AD84244-10D6-43A2-942A-8F715C472AEA}

顔面ではなく、
私の側頭部にいただきました〜



2回目

{37555AB4-753E-4FF8-80CF-5A22874017CD}

{FDDBF439-C3FA-4D1C-9FD4-61CDC91231C1}


さすが小原主将です!素晴らしい反射神経で1発目はひらりとかわしてしまい、2発目いきました 笑

その後、
田邉コーチから実演指導を受け




そして
3度目の昨日…….




{185B3E89-51DA-4D8F-A453-FC84B968DB42}

{2A367557-A917-49EC-8FAE-9EAE4F91BE6F}



完璧でした!


過去2回の教訓と田邉コーチのご指導を生かして、今回、ビシッと決めてくれました。

思い切りの良さが大切みたいです。


では、また今日から軽量級選手権に向けて、練習を積んでいきたいと思います。



注:パイ投げではパイやケーキ等は使用しておりません。紙皿にホイップクリームを塗ったものを使用しております。
また、今回のチョコクリームも含め、作ったクリームは終了後、本人が美味しくいただいております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。棚橋です。

今日はお花見レガッタ2日目、合宿も大詰めです。

そして、昨日は柴﨑監督から差し入れをいただきました!
酢の物、グラタン、魚料理など普段、私たちが作れないような豪華な料理を食べられて幸せでした。



柴﨑監督、ありがとうございます!

この調子でお花見レガッタ2日目も頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは!小竹です。

 

 

今日はつくば国際会議場にて卒業式が行われ、

部員一同お祝いに行ってきましたさくら。

みんなで卒業生を胴上げして、先輩方の人生の門出をお祝いしました!

 

 

 

 

袴姿が華やかでとっても素敵でしたキラキラ

4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

そして、明日からお花見レガッタが始まります!

私にとっては約 2年ぶりのレースで少し緊張していますが、

冬トレ、春合宿の成果を発揮できるよう、全力で臨みたいと思いますがんば

 

 

応援よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
題名は本文と全く関係ありません🤗
小原です!


3年生のこの時期と言えば、話題はもっぱら、、、
将来の自分探し。
ご察しの通り、就職活動です👩‍💻


部活との両立に、頭が痛くなる日々です。
どちらも中途半端な気がして、嫌気が指すことも多々あります。


BUT...




帰ってきて、夜ご飯の時間も起きずに爆睡していると、、食堂のホワイトボードに。


自然と笑みが出てしまいます。
このときは、少し目から水も出そうだったというのは秘密で🤐



最近は特に、こんなそんなで、人の温かさに触れてる毎日です。



柴田とおはぎを作ってみたり、


チョコレートの差し入れをしてくれる人がいたり、
車で駅まで送ってくれる人がいたり、
リフレッシュで飲みに誘ってくれる人がいたり、



あぁー良い人に恵まれて良かったぁ〜〜
幸せです🙏





小原
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
石澤です。

この土日は僕は集中授業のためつくばに戻っています。
戸田に比べて朝夜と日中の気温の差が大きいように感じます。めちゃくちゃ朝寒いです😵

今は戸田で合宿をしているのでつくばでの練習はもっぱらエルゴとウエイトしかありません。

1人でやる練習は精神的にやられます。
特に長い時間のエルゴは音楽しか仲間がいないので頑張らないと気持ちがもちません。
よりによって強化週の土日に1人なのでさらに頑張らないといけません。

みんなで一緒に何かをすることはすごく効果的で頑張れるのだと改めておもいました。
励まし合ったり、声を出し合ったり、とても元気をもらえます。

授業を受けてるからマジメですねキラキラ

明日からはまた戸田で練習です。
春合宿もあと1週間になりました。
いよいよ来週はお花見レガッタ!頑張ります!


石澤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。