UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
更新が遅くなりすみません土下座

全日本選手権4日目では男子ダブルが決勝戦に出漕しました。

結果は残念ながら4艇中4位となってしましました。

しかし、全日本選手権で4位!
とてもすごい結果だと思います。
応援して下さった方々、ありがとうございました。
そして、全日本選手権をもって、4年生の先輩は引退となりました。
4年間お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたうれし泣き
これからは新体制となり、全日本新人に向けて練習に励んでいます
まだまだ不慣れなこともあると思いますが、頑張っていきます腕。

中筋



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は全日本選手権の三日目。
準決勝戦がありました。

女子ダブルと男子ダブルが出漕して、女子ダブルは3位となり決勝には進めませんでしたが、男子ダブルは見事決勝へと進みました

男子ダブルはスタートから出ることができて、終始2位と差をあけたまま、ぶっちぎりでゴールしてくれました。

自分もあんなレースができるようになりたいなと思ったレースでした。

明日はいよいよ決勝戦
強敵アイリスオーヤマとのレースです

狙うは優勝!

応援よろしくお願いします!


中筋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は全日本選手権二日目!
敗者復活戦がありました。
結果を報告します。

今日は女子シングルスカル(西原(4年))が出漕しました。
結果は残念ながら4位となりました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

明日は全日本選手権三日目。
準決勝があります。
女子ダブルスカル(S:木村(2年) B:小林(4年))は10:34出漕
男子ダブルスカル(S:内藤(4年) B:越智(3年))は11:54出漕となります。

明日も応援よろしくお願いします!


中筋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずはアジアジュニア選手権の報告から

筑波大学の一年生、小原がアジアジュニア選手権に女子ダブルのストロークとして出場してきました。
その結果見事金メダルを獲得してきました
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

そして次は全日本選手権の一日目の結果報告

今日は午前中、土砂降りの雨でしたが無事全レースを終えました。

その結果、男子ダブル(S:内藤(4年) B:越智(3年))と女子ダブル(S:木村(2年) B:小林(4年))は予選を通過し、準決勝へと進みました

残念ながら女子シングル(西原(4年))は予選で3位だったため、明日の敗者復活に回ります。

本日応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします土下座


中筋
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。