UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
遅くなりましたがインカレの結果を報告します!

まずは男子ダブルスカル!
優勝しました


おめでとうございますクラッカー**

男子ダブルのインカレでの優勝は50年ぶりの快挙らしいです!!

そして、次は女子シングルスカル!
3位!
一年生にしてもうメダルです銅メダル。
来年はもっと優勝カップを取ってくれるそうです(笑)
頑張ってください

次は女子舵手なしクォドルプル!
5位!
B-finalでは凄い試合を見せてくれました
もっと上を狙っていたそうですが5位も凄い結果だと思います。

あとは、男子舵手なしペアと男子シングルスカルが出漕しましたが、残念ながら予選敗退となってしまいました泣く
それでも何か得られるものはあったかなと思います!
先輩たちを見習って来年はもっといい結果を報告できるように頑張ります

インカレが終わったら、打ち上げとインカレナイト!
打ち上げでは優勝ということもあってOBさんたちと非常に盛り上がりました上

インカレナイトでも他大とも交流して非常に楽しい夜を過ごしましたにこ

最後に応援してくださった皆様、ありがとうございました土下座




中筋

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとうインカレ(全日本大学選手権)が始まりました。
もう3日目に突入していますが

1日目と2日目の結果を報告させて頂きます土下座

1日目(8/21)予選
M2- (S:岡崎 B:中筋) 5艇中4位→敗者復活
W1X (小原 有賀) 5艇中1位→準決勝
M1X (碇谷 駿寛) 5艇中4位→敗者復活
M2X (S:内藤 草太 B:越智 寛太) 5艇中1位→準決勝
W4X+ (S:木村 3:小林(愛) 2:西原 B:小林(千) cox:小野) 5艇中2位→敗者復活

2日目(8/22)敗者復活
M2- (S:岡崎 B:中筋) 6艇中3位
M1X (碇谷 駿寛) 4艇中3位
W4X+ (S:木村 3:小林(愛) 2:西原 B:小林(千) cox:小野) 4艇中1位→準決勝

となりました。

残念ながら男子ペアと男子シングルは敗退してしまいましたが、今日は女子シングル、男子ダブル、女子クォドの準決勝がありますパーーーンチ!

応援よろしくお願いします


中筋
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日8/2は荒川で戸田橋花火大会がありました花火

戸田公園の艇庫からはすぐ近くから見れる特等席です
特に屋上から見る大きい花火は視界が花火で埋め尽くされるほどの大迫力でした

毎年戸田橋花火大会は艇庫から見ます。

夕方にはOBさん方とのBBQもしました。バーベキュー
OBさんからの差し入れで食べきれない程の肉肉を用意しました。
そして鍋いっぱいのフルーツポンチ!

おなかがパンパンになるまでたべました

今週の半ばからはついに合宿が始まります
インカレまで残り3週間をきり、追い込みに入ってきています

部員一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします


中筋
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。