UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
こんばんは

最近悪天候の日が多いですね。
関東も大雪だとか。
つくばも今回は積もりませんでしたが
雨、風が強かったです。

この辺は雪に慣れていないので
少し降っただけでも移動が大変ですね。

朝練も気を付けて行きたいです。

小野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日は2月14日ですね。
今年は雪が多く、今日も雪が降り続く一日でした。
漕艇部ではみんなチョコレートを持ってきてくれて
練習後にわいわいといただきました。

どれもおいしかったのですが、
なかでも内藤さんのいちごタルトとりんごタルトは
見た目も味もすごかったです。

みなさんありがとうございました!!

小野



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関東地方では45年ぶりの大雪だそうで、つくばでもそれに負けないほどの雪が降っています。

僕は昨日で無事テストが終わり、これからは自由な時間が増えます!

でもこの自由な時間をうまく使えるかどうか、浪費しそうで怖いです・・・

さて、漕艇部では最近トライアルを行う機会が増えています。

自分自身トライアルをやる度に記録を更新し続けていますが、まだまだだなと思う部分だらけで・・・

体力は多少着いてきたと思うのですが、技術的なところはイマイチ向上できてないと思います。

まずいな…努力しないとですね。

佐藤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日冬季トレーニングトライアル未実施者
および目標タイム未達成者の再トライアルがありました。

みなさんお疲れ様です。

そして。
私は明日でテストが終わります!
人によっては来週の水曜日まであるようですが・・・

今回は科目数も多く、
将来がかかっている大切な試験だったので
いつもより気が抜けないテストでした。

それもあと一日です。
やっと一息つけそうです。

小野
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
お久しぶりです。

私がブログを書くのは夏以来かも・・・

さて、明日からテストが始まります。
本当はこんなことしている場合ではないのですが
まぁ、息抜きは大切ですよね。

そろそろちゃんとブログを更新していこうかなー
なんて思ったりしてます。
昨年はちゃんとホームページをチェックして入部してくれた子もいるわけですしね。

では、文武両道を目指す漕艇部なので
この辺でお勉強に戻ります。
単位を落とすのだけは避けたいですからね。

テスト頑張ります。

小野


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。