UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
暑いですね。

今日は朝練、体育の授業、普通の授業、看護演習、午後練と
何かと着替えることの多い日でした。

暑いとすぐに汗をかくのでしょうがないですね。

最近、ジャージと実習着をよく着ているので、
私服の登場回数が減っています・・・

誰かに女子力!って突っ込まれそうですが、
実用性が一番ですよね。

今日は、近畿、東海地方で梅雨入りしたようです。
筑波ももうすぐですね。

ムシムシするのも、自転車の時雨が降るのもいやですが、
梅雨の雨が降っている雰囲気は好きだったりする
どうにも矛盾した季節です。

梅雨が明けたら本格的な夏です。

きっとあっという間なんだろうな。

小野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日は夜になってもなんか静かだなぁと思っていたら、
やど祭が終わり、その太鼓の練習がなくなったからなんですね。

私的には結構太鼓の音がするのも好きだったのですが、
うるさいと感じていた人にとっては
静かになってよかったのかもしれませんね。


去年のやど祭が懐かしいです。
屋台が出てたり、花火が上がったり・・・
いろいろあったなぁ。

今の一年生にとっては
今年のやど祭がいい思い出になってくれればいいな。

さて、明日はシングルです。
絶対に落ちたくないです。
頑張ろ。

小野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思いもよらないこと、ありました。

今日はシングルが流されてびっくり。
無事確保できました。
もっと岸から離れたら、泳ぐことになるのかな。

筋肉痛の原因は、12分間走かエルゴか、、、
くしゃみするとお腹が痛いです。
もっと筋肉をつかって漕げというおつげかも。

きのこって、ドリルで木に穴をあけて
コルクみたいな菌をはめ込むんです。
資源の実習おもしろいです。
毎日作業している農家さんはすごいです。

ありすちゃんとまなみちゃんの初筑波戸田艇庫合宿です。
おふとんどうやって敷くんだろう。
大学の方ではやど祭が行なわれています。
明日も晴れますように。

市川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は思いもよらぬことがいろいろあった一日でした。
こんな日もありますよね。

でも、今日は終わっていないんです。
これから何か起こりそうで怖いなぁ・・・


みんなそれぞれいろいろ思うことはあるのでしょうが、
私は昔から基本的に悩んだ時間とその労力を
大切にしたいと思うのかもしれないなぁと感じる一日でした。

日々他人に影響されて、いつも考えがぶれているようでも、
人間の基本的な思考回路なんて
そう簡単にぶれたり、変わったりするものでもないのでしょうね。


さて、今日は書くことがなかったので
私の頭の中を整理せずに書いてしまいました。
意味が分からなくてごめんなさい。
明日からは普通に書くはず・・・!

では、何事もなく今日が終わりますように。
その前に今日中に家に帰れますように。

小野

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末に軽量級も終わり、
いよいよインカレにむけて動き出しました。

私は今日半年ぶりくらいのシングルに乗りました。
成長している部分も、していない部分も
普段乗っていないだけによりわかりやすかったです。

私も一応2年生。
看護は4年生の時はインカレに出られないのだろうから
人よりも大会に出られる回数が少なくなります。

頑張らないと。

小野
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。