UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
昨日は、疲れてブログを書くということすら
思い出せなかったので今日書きますね。

昨日は五大学レガッタでした。
結果は様々で、感想も反省もそれぞれあることでしょう。

私も力不足を痛感しました。
明日からまた、次に向かって頑張ります。

五大学レガッタは、
たくさんのOBさん方のご協力のもとで行っています。
いろいろな大学の人たちが大勢
筑波大学の艇庫の前に集まっている様子は圧巻でした。


昨日は、30人ほどのOBのみなさんに来ていただきました。
OBのみなさん、昨日はたくさんの応援ありがとうございました!!
次に向けて、部員みんなで練習を頑張っていくので
これからも応援よろしくお願いします。


話は変わりますが
昨日、私はたこ焼きに裏切られました。

たこ焼きはしばらく食べません。
誰に勧められても。絶対に。

なので、みなさんほとぼりが冷めるまで
私にたこ焼きを勧めないでくださいね。

小野



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホントは昨日でしたが今書きます。

最近こういうの多いなぁ~。


今日は五大学レガッタ!
きっとみなさん全力をつくして勝ってくれるでしょう!

ちなみに僕はフォアに乗ってます。
スイープは難しいですね・・・。
スカルばかり漕いでた自分には大変です。
まぁスイープ経験が少ない自分は先輩に迷惑をかけないように頑張ります。

今回筑波がでるのは男女シングル、女子ダブル、男子フォアです。
今年もエイトがでれないのは残念ですが、今年は一年生がたくさん入ってくれたんで、来年こそは!

10時開会式なので、このブログを見ている人は是非戸田へ!

フォア整調の
越智寛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日をまたいでしまいました。

授業が始まって2週間。
時間割にも慣れてきました。
昨日は牛さんとお散歩もしました。

1年生がまた1人入部してくれて、9人に!
エイトも夢じゃないです。
夏が過ぎたら、部員の半分が1年生に。
おもしろそう。

この連休は久しぶりの合宿です。
2000m漕げるかな、、、
おやすみなさい。

市川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日も、もう11時45分です。
成長しませんね。
ブログは10分で書けるってわかってしまったので・・・

朝、起きる時間がだんだん遅くなるのと一緒ですね。
慣れっておそろしいなぁ。

そしてこのタイトル、前も見たような・・・
まぁいいか。


今日は久しぶりにきちんと6限後にウエイトをやりました。
最近、新歓で空いた時間に練習をやってしまうことが多かったので・・・


明日には戸田に移動です。
もう週末なんですね。はやいなぁ。


今日もあまり内容はありませんでしたが、
もうすぐ日付が変わるのでこのへんで。

明日は・・・いつも通りにぎりぎりに起きる気がします。
やっぱり成長しないですね。

小野
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今、11時49分です。
ブログを書き始めました。
間に合うかな?


昨日、今日とエルゴの体験をしました!!
楽しんでくれた子、まじめに練習し始める子、
いろいろでしたがどんなものなのか知ってもらえたと思います。


去年は私も体験したなぁとか思いながら見ていました。
私は最初の頃はすごく楽しい!
というイメージしかなかったのですが、
今年の感想は人それぞれ。

そこもおもしろかったです。


さて、そろそろ日付が変わるかという11時57分。
なんとか間に合いそうです。

明日は朝練がありません。
少しは長く寝られるのかな。
わーい♪

小野
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。