UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
そう…

今日は一年生である最後の日。
明日からは二年生というあつかいになる。
大学の一年ははやいものです。


さてさて今日はお花見レガッタ2日目でした。

自分としては悔しい結果でしたが、これから一層の努力をしていきたいと思います!


でも今日のレースでトップをとれたので、それはそれでよかったかな…。

しかし今の現状に満足したらいけません。


さらに上を目指さなければ…。








明日から4月ですね!
新歓祭で一人でも多くの人がボートに興味をもってくれたらうれしいですね!







では今日はみなさんお疲れ様でした!!

越智寛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レース1日目が終了しました!!


今日の予選では、

W1X 深澤

M1X 越智(寛)

M1X 内藤

W2X 小林、小野

の4クルーが準決勝に進みました。

午後にはそのレースも終えて、
明日はそれぞれB決勝に臨みます



その他のクルーは、
W1X 西原→C決勝

M2X 越智(元)、鈴木→D決勝

W2X 市川、三瓶→E決勝

といった感じです





明日でレースが終わるということで、
この春合宿も明日で終わり!


長かったような短かったような……。



それと同時に、
1年生でいられるのも明日で最後です


この1年すごくあっという間だったなー


入学したのがついこないだのよう…



入学前に想像していた大学生活とは
全く違う生活を送っています


もちろん、いい意味で(ゝω・)笑


これも漕艇部のおかげです



正直言うと、(今だから言いますが)
漕艇部に入部するまでは
ボートとカヌーの違いも分からない人
でした(*・ω・)てへ



ボートのことを全く知らなかった自分が
漕艇部に入部したきっかけは、、、





…これは、また来週書くことにしますね






これはレースとは関係ないですが…



今日のレースの合間の光景です

さーちゃんにマッサージしてもらってる
ちーさんと、
それにちょっかいをかけている海渡さん(笑)



微笑ましい(*^^*)





今日はけっこう肌寒い1日でした

明日はもう少し暖かくなってほしいなー


三瓶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

いよいよ明日はお花見レガッタです。
まだたいして大会を経験したわけではないのですが、
今は遠くのほうで緊張している感じです。

それでは、いつも書いている小野はこの辺で。
今日はさあちゃんが書いてくれます!!

個人的ですが、31日は母の誕生日です。
いい報告ができたらいいな。

風が強くて桜が散り始めています。
おととしは自転車で花びらキャッチ挑戦しました。
できなかったけど、、、
みんなもやってみてください。

お風呂にお湯をためました。
リラックスしてはやく寝て、
明日すっきり起きられますように。

小野 市川

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暖かかったですねー。
お夕飯の後に外に行ったら、なんとなく生暖かい感じでした。
夏合宿を思い出す雰囲気がしてましたね。


最近、ブログを書くことが日課のようになっています。
自分が書かない日も、何書こうかなーって考えていたり・・・
とはいえ、いっつも私だと読む人もおもしろくないと思うので
適度にいろいろな人に頼もうかなー。


さっきお風呂を待っていたらいつの間にかうとうとしてました。
もう少し体力があればいいのですがね。
自分の体力の無さを実感する今日この頃です。

あと、その時艇庫の階段から落ちる夢を見ました。
びっくりしたー。

これから階段には気をつけます。

そういえば夢といえばワンピースのボンクレーの生涯?を走馬灯のように振り返ってる夢を見ました。

ワンピースはあんまり詳しく知らないのにな・・・

ちなみにお気に入りのキャラはウソップです。
アラバスタでのウソップはK君ばりのイケメンでしたね!!

今日のこのブログはなんと三人の合作です!
どこを誰が書いたか考えてみてくださいね。


越智 小野 立川


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は寒かったですね。
でも、午前中のウエイトの後はオフだったので良かったです。


今日もお昼にホットケーキを作りました。
そして午後にはさあちゃんがイチゴ大福を作ってくれました。



これが手作りイチゴ大福です。
おいしそう・・・


そういえば、先週もケーキ作りましたよね。
最近みんなお菓子作りにはまっているようです。
まぁ、私もお手伝いさんとして楽しんでいるので
人のことはいえませんが。


今週末はもう大会なんですね。
はやいなぁ。

小野



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。