UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
今日は暑かったです!

エルゴ中汗が滝のようでした。
水分補給、大事ですね(';')
練習が終わって体重計に乗ってみたら
ずいぶん軽くなっていました。

あぶないあぶない。
熱中症にならないように気をつけます。
みなさんも気を付けてください。

そういえば今日扇風機をだしました。
風がいい感じです。
今日気づいたんですが、
部屋干しの洗濯物に風を当てるのにも使えますね。
明日から部屋干しには扇風機を使おうと思います。

鈴木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!3年の深澤です。


今週いっぱい学校の実習でデイサービスセンターにお世話になっています。
90歳近くの方ばかりで、とても緊張しましたが、皆さん元気で、こちらが励まされるばかりです。改めて実感するのは、元気が一番だという事です。

最近は天気が変わりやすく体調を崩しやすいと思います。
皆さんもお気をつけて!!!

実習の関係で朝乗艇に参加できていません。
ずっとエルゴをしていると目がシバシバします。誰かいい目薬教えてください。
部員のみんなともご無沙汰だなあ…

ではおやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は気持ちの良い天気でした。
空がきれいで清々しい!

午後はMTGの後時間のある人たちで、
インドだかスリランカだかのカレー屋さんに行きました。

僕は初めて入った店だったのですが、
とても美味しくまた行きたいと思います。

次は部員全員でご飯に行きたいですね。
鈴木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は訳あって潮来にて漕いできました。

なんだか今日は天気があまりよくなく、
雨がぱらつき風も強め。

僕は潮来は去年の夏合宿以来だったので、
去年はいろいろあったなーと懐かしみながら漕いでました。

次回は6/24に行われる潮来レガッタでまた潮来へ行きます。
潮来レガッタは1年生がナックルで出場予定です!

今年は優勝賞品はなんでしょうか?

僕たちが優勝した時は米とメロン。
その米は夏合宿で後世に語り継がれるような“事件”を起こし、
メロンは学漕寮にて日の目を見ることなく一生を終えました。

話のネタになるので、今年も事件起きてほしいです.笑
ただし、体に害のある事件だけはちょっと…

今シーズンはどんなことが起きるか楽しみです!

鈴木

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか僕以外のブログ更新が増えてきて嬉しいです。

今日は近所のレンタル屋さんで「海猿2」のDVDを借りてきました。

「海猿」を知らない人に軽く説明すると、
海上保安庁の潜水士の仙崎大輔が、命をかけて救助します。
毎度ピンチになりますが、アツい気持ちでなんとかなります。

うーん、感動が伝わらない。

僕はこの間「海猿3」をテレビで初めて見て海猿ファンになったのですが、
仙崎がアツすぎてアツすぎて、思い出すだけでこちらもアツくなります。
あれからエルゴ中やランニング中など、海猿のサウンドトラックを聞くと、
まだまだだ!今ここで頑張らなかったら誰かの命が!
と思い込めるようになり、聞いてる最中はさらに頑張れるようになりました。
思い込みトレーニングってやつです。

本来のモチベーションとは方向性がどこか違いますが、
モチベーションを維持できるという面ではいいことですかね?

個人的にはロッキーシリーズもアツくて好きです。

この夏は映画を見て頑張ります!

鈴木

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。