UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

昨日の晩は他大学の人との交流などもあり、
ずいぶん夜更かししたような気がします。
ものすごくキャラの濃い人が筑波の艇庫に遊びに来てくれました。
いじってもいじっても面白い反応が返ってきました。
また会いましょう!

漕艇部のみんなは夜更かししても朝が早かったです。
僕は完全に寝坊してしまいました。

明日より2日間学校があり、そのあとGW合宿に入ります。
GW合宿より、このブログを他の部員にも書いてもらう予定。

鈴木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は五大学レガッタでした。
OBエイト、新人ナックルフォアは
優勝はできませんでしたが良いレースでした!

これから頑張れ新入部員!



ちなみに現役は…

全出場種目優勝!
(HPの掲示板、部のfacebookに詳しい結果を載せました。)

筑波大学漕艇部史上2度目だそうです。
しかも、1度目はだいぶ前。
詳しくは来年辺りに発行予定の「筑波大学漕艇部部誌」をお楽しみに!

応援に来て下さったOBOGの方々、ありがとうございました!
応援には来られなかったけれど心の中で応援して下さった方々も、
応援ありがとうございます。

今夜だけはみんな浮かれようと思います。

明日より、次の大会に向け頑張りますので
今後とも応援よろしくお願いします。


あと、今日部のブログを見てくれていると言ってくださったOBOGさんありがとうございます。
今後はもっといろんな部員が更新して楽しいブログになるように頑張ります!

鈴木


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
五大学レガッタ、いよいよ明日になりました。
各クルーよい成績を残せますよう精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします!

明日の日程は
W1X 14:15発艇
W2X 14:35発艇
M2X 14:45発艇
M4+ 15:05発艇

です。

OBエイト、新人ナックルも出場しますので、
そちらも応援よろしくお願いします!

最後に今日の夜の様子を、

みんなで明日の朝ごはんの準備です。
明日の朝ごはんはいつもの野菜炒めです。

はたして美味しくできるでしょうか

鈴木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午後練に女の子2人が練習を見に来てくれました!

女子が多いです、こんな光景久しぶり。
100m漕などのレクリエーションを交え軽くエルゴを漕ぎました。

手前にいるエルゴに乗っている子は新入部員の市川ちゃんです。
浜松北高校よりやってきました。

「R」owing


「C」lub!

鈴木

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。