UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
お花見レガッタ1日目がなんとか終了しました。

予定とは大幅に変更が生じましたが、
明日もレースがある予定です。

私は、順位決定がなくなってしまったので、
あしたは1日サポートを頑張ります(^-^)

今日は、
爆弾低気圧のおかげで、大荒れした戸田を見ることができました。
雨も風も強くて、大変でしたね。


そういえば!!!
漕艇部のスウェットが完成して、無事艇庫に届きました!
後日、写メをアップしたいと思います(^O^)
このスウェットを活用して、
新歓も頑張りたいですね!



それでは、
明日もいちにち頑張ります(^-^)
応援よろしくお願いします!


西原
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよお花見レガッタです。

肝心のお花はまだまだ咲きそうにありません。

今日の戸田は午後より強風で大荒れです。
生ぬるい風が吹き、少し春らしくなってきたかなと。

しかし、明日は気温が下がり、ときどき雨も降り、風も吹き、大荒れの予報。
果たして大会は開催できるのでしょうか?

もし開催されたとしても、大波乱のレースになることでしょう。
フォワード中に風にあおられないことを祈るばかりです。

組み合わせ、スタート時刻などはHPのBBSにて随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

シーズン初めの大会、良い報告ができますよう各クルー頑張りますので応援よろしくお願いします。

鈴木


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後オフのため、駅前のとんかつ屋さん「和幸」へ行ってきました。
ご飯をおかずにご飯が食べれました。
合宿中に食べる外食はなぜ、あんなにおいしいのでしょうか。

ストレスから解放されたことも理由の一つですが、主な理由はアレでしょう。
理由は分かっています。が、あえて言いません。

明日の朝ごはんは野菜炒めです。
作る班ごとに味が微妙に違うので、一番おいしい班を目指します。
鶏がらスープの素を入れるとすこし美味しくなることが最近わかりました。
他の班はどんな隠し味を入れてるのか気になります。
さりげなく手伝ってリサーチしてきます。

先ほど、ささみを手で裂いたため、手がささみ臭くて眠れそうにありません。

おやすみなさい。

鈴木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後から部活がオフなので、戸田公園を散歩に行ってきました。
疲れがたまってたのでスッキリ!
UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
もうすぐお花見ができそうな
UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
桜開花が待ち遠しい
UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
河川敷、ランニングすると気持ちがいい
UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
お空を撮っちゃうオシャレ男子を目指すがキャラに合わないので断念
UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
俺のスカイツリータワーが…
UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
コース脇の土手、素敵やん(゜.゜)

以上、戸田公園周辺の様子でした。

鈴木
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、AKBのあっちゃんが卒業発表しましたね。
まだいつ卒業するのかは未定だそうですが、
今まであったものが無くなってしまうのは寂しいものです。

まあ、いつまでも寂しがってもいられないので、
変化を受け入れていきましょう。


ちなみに、艇庫での食事にはあまり変化がありません、今のところ。
いずれは栄養面、味、見た目をもっといいものに!していきたい!です!

鈴木





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。