UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

12/23,24,25の3日間、クリスマス合宿をしました。
今年のクリスマス合宿には、筑波大学に加え、愛媛大学、埼玉大学、今治西高校から計三人が参加しました。
他大学、高校生と一緒に練習することでみんないい刺激になったのではと思います。

24日には院生コーチである田邊さんにクリスマスケーキを買って頂き、みんなで美味しく頂きました(^v^)
クリスマスらしいことはそれくらいしかしませんでしたね、来年はプレゼント交換くらい計画したいです。

写真を撮りましたのでHPのphotoの方も見てください。

今年はこの合宿で漕ぎおさめということで、部員はそれぞれ帰省する人や、筑波にもう少しいる人などなど。
またみんな集まるのは来年の年明けです。

みなさん、よいお年を。

鈴木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルの通りです!以下のアドレスからどうぞ!
http://www.tsukuba.ac.jp/topics/20111220121753.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は戸田艇庫前にてリユニオンホール竣工式が行われます。

11:30頃からその模様を以下のアドレスで生中継したいと思います!

遠方や都合などで来れない方はぜひ見てみてください!


http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%AA%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB


(途中で10分程中継が途絶えることがありますが、その後は引き続き中継します。)


鈴木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新になります。現在オフシーズンに入っており、陸トレを中心に冬トレを行っています。

12月に入りいよいよ寒さか厳しくなってきました。昨日の朝練では今シーズン初めて水溜りに氷が張っているのを見ました。練習後に艇が凍り始めるのもそろそろでしょうか。。。


UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
最近いろいろ災難なドジっ子櫻田

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team
女子ミーティングなう


これから少しずつ写真をあげていこうと思います。


鈴木

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。