UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
こんばんわ(^O^)

ただいま茨城県潮来市で
合宿中でありますv(^_^v)♪

昨年の国体以来の潮来で
懐かしい気持ちになりながら
ボートを楽しんでます\(^o^)/

先日の筋トレと
本日のウェイトトレーニングで
筋肉痛患者が大量発生していますが
自分はまったく...

8/1まで
戸田ではない場所で漕ぐことができる
貴重な時間を大切にして
レベルアップして
戸田に帰りたいですね⊂((・x・))⊃



それでは
きょうもいちにちお疲れさまでした‼
あしたもいちにちがんばりましょう‼

おやすみなさい☆

西原
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです‼

長らくブログサボってました(T ^ T)

筑波大は夏休みに突入して
早1週間v(^_^v)♪

自分は いま 帰省させてもらっています!

今週末のブロック予選で
愛媛選抜の1人として
漕がせてもらえることになっているので
高校時代の恩師の元で猛特訓中です‼
ひさしぶりに
手がマメだらけになりました(T ^ T)

1ヶ月ぶりの実家ですが
やっぱ 実家イイですねv(^_^v)♪

こんなに朝寝坊できたの
いつぶりですかね~( ´ ▽ ` )ノ

可愛い後輩たちにも会えて
念願だったバレーもできて
地元満喫しておりますv(^_^v)♪

明日から2モーションなので
早起きしなくちゃですが
あと3日がんばります‼

遅くなりましたが
東日本選手権おつかれさまです‼

そして
男子漕手のみなさんは
明日のトライアルがんばってください‼


それでは
おやすみなさい☆

西原
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水瓶座のあなた!!
うちの小林が
まっておりますよ!!

「水瓶座、いないかなぁ...(切実)」




女子部屋で
ananを見て盛り上がっておりました。

その後...笑


みんなイケメンが大好きです。
ボートやってる人にはイケメンが多いですね...ドキドキ


そして漕いでる姿はさらに素敵でしー!!(噛)



(女子部屋の会話を実況中継でお送りしております)


蟹座は物草らしいです。

おうし座は今期はなんかいい感じです。

てんびん座は、低空飛行らしいです。



みのりの足は太いらしい。

麻子先輩がレポートを終えて帰ってきました。

「終わったー!!」

無事夏休み突入らしいです。



蟹座は集中へ。
天秤座は海水へ。
牡牛座は戸田に。


あ、夏休みに入ったので戸田入りしました。
まとまりがなくてごめんなさい。


戸田も暑いですね。
日中の日差しにやられそうです。
やられてます。




...おやすみなさい。


@女子部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。