UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

合同合宿が終わりました

2010年は今日で漕ぎおさめです

今日はいろんな大学の人といろんな艇に乗る

スーパーレースが行われました


他の大学の人と話をしたんですが

自分と同じく大学からボートを始めて

ERGタイムが早くも7分をきった人がいたり

普段の練習に60minERGをしていたり、、、


自分も負けてられないですね



ちなみに自分は今日4xに乗せてもらいました

周りは2、3年生でガチガチに緊張してました

初4xで、初ストローク、初足のラダーと

初めてのことばっかりで貴重な体験をしました

女子エイトと並べをしたんですが、4本のうち

3本目だけ自分のラダーのきり過ぎでハラキリが発生し負けてしまいました、、、

楽しかったからまあそんなことは気にせず( ̄▽+ ̄*)


合同合宿に参加した皆様お疲れ様でした


鈴木海


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中島です(・ω・)


合同合宿も2日目!!


午後は昨日よりさらにがんがん並べる感じで

いつにないいいトレーニングができたのではないかと

思っております!!


私は腰痛のために艇に乗っておりませんが

陸からみんなの漕ぎを見たり

スタッフとして動いてみたり


いつもはできない経験を

白井さんや先輩にサポートしてもらいながら

させてもらっています。


千葉大学さんがうちの艇庫に宿泊しているので

ごはんの時の人数が多いので

楽しいです!


かいとが晩ごはんのサラダがおいしかったと言っていました。

また食べたいそうです。


私も食べたいです。


でも動いていないのにあんまり食べると・・・


考えないようにします。笑



明日はスーパーレースです。


女子はエイトも出すそうです。


うらやましいです。



明日で漕ぎおさめです。


戸田とも来年までさようならです。


いい年越しができますように!!



おやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今日から合同合宿が始まりましたー
久しぶりに戸田で漕げます!

参加大学は、

名古屋大学、新潟大学、茨城大学、千葉大学、東京海洋大学、筑波大学、愛媛大学

です!

艇庫前にはいっぱいボートが並んでいます
$UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

こんなに艇庫前が賑わってるのは
五大学以来でしょうか

みんなテンション高めで1日目を終えることができましたー
いろんな大学が集まると刺激になっていいですね

個人的なことですが、新潟大に中学校のころの友達がいました
彼も自分と同じく大学からボートを始めたそうで。
自分と同じような友達がいて少し安心しました(^O^)

明日もテンションあげて頑張りましょーう

鈴木海
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は祝日でした
誕生日おめでとうございます


午前中はオフだったので先輩と
近所のゲームセンターみたいなところで
卓球をしてきました

たまーに違うスポーツをやってみるのも
気分転換になっていいですね


午後練の後、部室の大掃除をしました


汗やら砂ぼこりやらで汚かった床をブラシでゴシゴシして
よくわからない汚れでくすんだ鏡もゴシゴシして
窓ガラスもゴシゴシして
部室がずいぶんキレイになって雰囲気も明るくなりました

眩しくてERGがちゃんとひけるかどうか…

と、思うくらいです

窓も雀が通り抜けるじゃないか…

くらいの透明度です


2010年度のトレーニングも残り少しになりました
最後まで集中して頑張りましょう


鈴木(海)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、日本付近に強い寒気が流れこみ
関東や九州では初雪が降りました

と、ニュースで見ました

筑波でも1限が始まるころに
少しだけ雪?いや、みぞれ?が降りました

雪の予報なんて出てなかったんですがね

明日は氷点下まで気温が下がります
どれだけ寒いか楽しみです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。