UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

期末テストも終わり今日から短い秋休みです!
秋休みは初めの3日間、朝は霞ヶ浦での乗艇、午後はエルゴ等

今日はその1日目です

朝は最近やっていなかったスタートの並べをして
日ごろの練習では気付けなかったことに気づけたような気がします

大学で今度推薦入試があるみたいで
体育施設が全部使えないということで
午後練は青空エルゴをしました晴れ

今日はテクニカルなところを重点的に

そして最後は2500mエルゴリレーをやりました

はじめは5人チームで一人500mくらいずつの勝負をしたんですが
一方のチームに筋肉さんとマッスルさんという
見た目はまったく同じ人がいまして
いつのまにか5人vs6人になっていました

結果は1秒差

部員はみんなアツくなってましたねー

たまにはこういうのも楽しくていいですね(^_^)v

鈴木海渡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母が帰っていきました

さみしいです

渋滞に引っ掛かったそうです
バス

新幹線間に合いますように


自転車を取られました

今朝です
たぶん

昨日は母と2ケツでブイブイ買い物行ったんです

お風呂にも行ったんです

ご飯にも乗っていきました

今朝です

駐輪場に違和感を感じたのは

誰ですか

返してください

いままでの生活を見守ってくれた

支えてくれた

思い出の詰まった

わたしの自転車です

切実に

カエシテクダサイ

やっとしゃがむぐらいまで

おかえりしたわたしなのに…

引きこもりを

斡旋しないでください

笑えません

明日も試験なのに

どうしてくれるんですか

こんな些細なことも

きっかけに成りうるんですね

もぅ

しゃがむのもつらい



はなこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝乗艇の帰りの車の中で、
先輩が最近食べたものの話をしていて、
あの"チーズスティック"(アイスの名前)のさらに上のゆく
"プレミアム チーズスティック"の存在を知りましたDASH!

"チーズスティック"の時点ですごくおいしいのに
プレミアムだとどのくらいおいしいんだろう…

と、気になりまして午後練のあと、
近所のローソンに探しに行って買ってきました

味は、さすがプレミアムって感じでした
練習の疲れも吹っ飛び、、、
はしませんがちょっとテンションあがりました(^O^)

$UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

明日はオフです
ゆっくり休みましょうー

鈴木海
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近一段と寒くなってきましたねー

朝乗艇の時は本当に寒いですDASH!

艇出すところをブラシでゴシゴシするのに
霞ヶ浦に足をつけると一気に目が覚めます.笑

今学校は期末テストの真っ最中で
部員は徹夜してたりしてなかったり…

体調には気をつけてほしいですね

明日も朝乗艇があります
頑張りましょう!

鈴木海



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。