UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
僕はその時、旅館にいた。温泉に入り、着替え終わって部屋に戻ろうとしたとき、後ろに気配を感じた。振り返ってみるとやっぱり人がいた。でもただの人じゃなかった。首から下は人間で、頭は卵の黄身なのだ。電子レンジくらいの大きさの。
奴はこっちに近づいてきた。

化け物か、、、!?

僕はとっさに奴の頭を殴った。黄色の液体が周りに飛び散った。奴の頭は生の黄身だった。奴は倒れ、そのまま動かなくなった。俺は、、、俺は、、、



俺は人を殺した。
俺は何をしたらいいか分からなくなった。まずそこから逃げた。とにかくこの建物から出ようと思った。出口の手前まで来た時、おばさんに会った。

「それ、もしかして卵の黄身?」

おばさんは俺に向かってそう言った。腕を見たら黄色の液体がべったりついていた。でも何で黄身って分かったんだ。もしかしてこいつ、さっきのことを知ってて、、、


「違います。ペンキです。」

俺はとっさに嘘をついた。俺は急いで外へ逃げていった。



「は!!」


夢か、、、
夢って本当に訳が分からないときがある。


肝臓という臓器はすごいらしい。人間の肝臓の中では500種類以上の化学反応が起きていて、現代の技術力で同じ機能をもつ工場をつくろうとしたら東京都と同じくらいの面積が必要だ。(って生物工学概論の福田先生が言ってた。)

人間は東京都の広さの工場を拳1、2個分にしてしまうなんて、、、

金子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

が近づいているみたいですね。



朝から風が強くなってきた気がします。



悪天候のために筑波レガッタの練習と、ナックル艇輸送は中止。


参加クルーの皆様、申し訳ありません。

が、安全第一ですので・・・!



今日の朝練はERG30分+α。


フォーム固めを中心に。


昨日から引き続き意識するところは同じ。


エルゴの上でも艇の上でも

今よりもっと同じ感覚を持って漕げるようにしたいです。





さて。こんな雨の中自転車でどこかに行く気も起きず。


朝練から帰って家でごろごろしていたらこんな時間に←


この間注文したホットカーペットが早くも昨夜届き、


ごろごろ。


温かいです。


いい感じです。


リーズナブルだと思います。(本体の値段も電気代も)


おススメです。


一つものが手に入ると


新しいものがほしくなってしまいます。


今はソファベッドがほしくてたまりませんが


我慢ですね・・・


皆さんはこんな休日は何をして過ごしているのでしょうか。



暇です(・∀・)



なかしま。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋が通り過ぎたような寒さですね。

寒いです。

雨です。

萎えます。


中島です。


今日は新人戦が終わってから初めての乗艇練習でした。


少し漕ぎ方を思い出したところで
時間切れ。


限られた時間の中での練習は
いつまでたっても難しく感じます。


後少し漕げたら…


と思うのを少しでも少なくできるよう

しっかりと練習の内容を定めて、
もっと集中して

トレーニングしたいと思います。




さて、話は変わりますが
筑波レガッタが
近づいて参りました!!


一年私は
正直大会当日がどのような雰囲気になるか
どのように進んでいくのか
というのは体験していないのでわかりません。

それでも、今からわくわくどきどき!
です!

良い大会になればいいなと
思います!

普段はできない
Coxも楽しみたいと思います!






…寒い。暖房いれようかな、、



朝から通販で
ほっとカーペットと
遮光and遮熱カーテンと
冬用の布団カバーを買った

中島でした!

初めてのつくばの冬を
快適に過ごしたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みのりさんの誕生日です
おめでとうございます

わしょーい
19歳
若いなぁ…ハート


ラブラブ!馬ラブラブ!馬ラブラブ!馬




筑レ
ありがとうございます




せっかくいただいた
オフ
ということで
してまいりました
ひとりイ-アス

久々に
よそ行きの格好して
髪もまとめて

服を見、靴を見、
クレープ(秋限定さつまいも&まろん)を食べ、


帰りにゆずる用の石とか
ライトを見ていこう

ショップに足を向けたとき


産地直売している…


迷わず入りました
産地直売所

事実
今日の
一番テンションの上がる
ひとときでした



そんな自分が
ちょっとショックでした




おされギャザーの入った
レザーバッグに
にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも、ピーマン
をぎゅうぎゅうに詰め込み
カゴには
ネギをそのままつきさして

颯爽と
自転車を転がしてまいりました

風に乗って届けられる
ネギの香りが
何とも言えませんでした







ただいま、ゆずるハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近サクマのドロップにはまってる。
味わってみないと、味があるんだかないんだか、よく分からないくらいの甘さが丁度いい。そんな味だからセツコはおはじきと間違えてしまったんだろう。
(カワチで購入できるサクマのドロップにはハッカ味は入っていません)



最近いかのおつまみにはまってる。
マルもで売ってる「たこみたい」という、いかのスライスのおつまみ。たこの皮の赤い部分がちゃんとついてる。いかなのに。


最近カルピスソーダ グレープ ゼロにはまってる。
炭酸でグレープ味でゼロカロリーのカルピス。もはやカルピスではないと思う。
(ローソンで148円)




最近もつ鍋ばっかり食べてる。別にはまってるんじゃない。野菜をたくさん食べようとしたら鍋くらいしか思い付かなかった。(もつ安いし)



昨日鍋のふたについてる小さい穴から出る蒸気で火傷してしまった、、、皆さんも気を付けてください。(鍋の中身はもつ鍋でした)


金子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。