UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

こんばんは、宇内です。

 

今日は僕がクルー紹介をするつもりでいましたが、先にとられてしまったため、明日の意気込みを述べたいと思います。

 

とにかく明日は、全力で漕ぎきります(明日以降も当然そのつもりで漕ぎますが)。自分たちの実力がどのくらいのものなのか、またレース展開をどのようにしていくのが自分たちにとってベストなのかがまだわからないので、下手なことは考えないで漕ぎます。よくいえば伸びしろ十分といったところニヤニヤで(不安要素だとは思いたくない滝汗)、僕たちはレース中でも成長できると思うので、最後の1漕ぎを漕ぎきるまで、あきらめずがんばりたいと思います。

 

明日から4日間、筑波大学漕艇部一丸となってインカレに臨みます。時間のあるときで結構ですので、インカレのことを思い出して、会社の中や家の中からでもエールを送っていただけるとうれしい限りです。

よろしくお願いします。

 

明日に備えて今日は、早く寝ます。

おやすみなさい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
いよいよ、明日から全日本選手権が始まります。

漕手は最終調整を終え、
あとはレースを待つのみという状態です!

ではでは、出漕クルーの紹介にうつります↓

◎男子シングルスカル
S:濱谷奎介(体育M2)
{DBD93C7E-4D7E-4DDC-BA1B-A345FDB067A3}


◎男子舵手なしクウォドルプル
S:名取大雅(工学システム1年)
3:宇内智哉(メディア創成1年)
2:浅野優次郎(体育1年)
B:石澤輝(物理3年)

{6AE43FF7-1D80-4381-BE87-175C3F1EEE1E}

◎女子ダブルスカル
S:小原有賀(体育4年)
B:柴田知実(教育3年)

{1B64FC3E-23DB-480E-BD2E-FA94A80C76BC}


日本一に向けて、部員一丸となって漕ぎ切ります!応援よろしくお願いいたします📣!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは浅野です

タイトルにもありますがいよいよインカレまで3日となりました!
自分はインカレに出るのはもちろん初めてですが2000mのレースも初めてです。。
なので2000m体力が持つのか、戦ってる相手を気にしすぎることなく漕げるかなど不安がつきません…
なので、僕は何も考えずに全力で漕ごうと思います

一方、最近は戸田で全国各地から様々な大学が来て漕いでるのを見ると少しテンションが上がってきます😊

話は変わって先日、柴崎監督が差し入れを持って激励にいらっしゃってくださいました!
僕達が練習している時に自転車で伴奏しながら大きな声で応援の声をかけて下さってとても元気が出ました!

↑柴崎さんご夫妻からの差し入れ

部員はみんな乗艇後ご飯の時間も待てずに美味しくてパクパク食べてしまい、あっという間になくなってしまいました😋
ありがとうございました!✨

様々なOBさん達の期待に応えられるように3日後のインカレに向けて最終調整をしていきます!💪

では、おやすみなさい

浅野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
石澤です。


もう8月が終わりそうです。早いですね。びっくりです。

今年の夏は先週まで涼しく、とても過ごしやすいものでした。ところが、今週あたりから気温が上がってきて、汗っかきの僕にとっては嫌な気候になってきましたアセアセ
乗艇中は乗っているだけで汗が噴き出してきます。

話題は変わりますが、先ほど夕飯の後に第2回ゼリー争奪戦を行いました。いくつか前のブログでもかいてありますが、第1回のときはことごとくじゃんけんで上級生が負け、希望のゼリーが食べれませんでした。

そんななか今回はというと、、、
またまた上級生が負けてしまいました。じゃんけん弱いのでしょうか?有賀さんは2回も負けておりましたえーん

そういえば古原くんがいない中開催してしまいましたが、美味しく食べたから許してね口笛


男子部屋では練習のない時間はたいてい濱谷さんがゲームで奮闘しています。去年はうまくコントロールができていなかったのに、今ではゲームマスター樗木さんに匹敵するほど強くなってます!ガーン


気づけばインカレまで1週間を切っていました。練習できるのも残り少ないので集中して頑張っていきます!グー



石澤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
久しぶりに夏らしい天気が戻ってきました。

インカレに向けての準備も着々と進んでいます。


{9D42AFF1-4FDB-49D7-80E1-53E548DFAC9B}

↑オールの塗装を塗り直しました🎨
田邉コーチや1年生のみなさん、
朝からどうもありがとうございます。


そして、OBの皆様からの差し入れ
いつもどうもありがとうございます。
練習や藻刈りで疲れた体にしみわたります〜


{B903ED5C-2665-4091-A61E-6A480C2572F3}
↑柴崎監督からの梨🍐


{41AC4795-4A70-40EE-A23D-11402F412215}
↑寺下さんからのお野菜🥕

{502BE10F-9DC9-42AA-8915-29722CB647F6}
↑寺下さんからのスイカ🍉

では、これから皆で藻刈りにいってきます‼︎



柴田

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。