前回のインフルエンザ予防接種の話ですが(もう覚えてる人おらんやろ)、結局自分で調べてガン患者こそ摂取が望ましいという結論に至り、主治医に問い合わせずに接種してきちゃいました〜。
よい子は真似してはいけませんニコニコ←誰もせんやろ!


   すっかり忘れていましたが、先月でラストケモから2年でした。ついでに誕生日も来てたのでタイトルの年齢が申し訳ない感じになってきました〜。いや別に嘘はついていないんですけど…。
   一応頭髪状況を。


トリートメントはしてもらいましたが、ストレートはしていないのですよ。
よくもまああのモジャモジャからここまで…お願い
もちろん、まだ髪はウネってますけどね!
いっちょまえにコテとか使っちゃったりしています。
もうそろそろ、髪の報告もいらんかなあといったところですね。



    先日、お誘いをいただいたので、かつて所属していたギターマンドリンオーケストラの社会人団体にそろりそろりと参加しています。
    なんと、9年振り滝汗
    これがまた愉快な団体でして、HPを見ると国立みゃ〜大出身などと記載がありまして、三重大?名大?みたいな混乱が起きたりします。
まあ実際三重大と名大両方のOBで構成されているんですけど…。

    それで私はギターを担当しているのですが、クラシックギターを弾いた経験がある方はお分かりと思いますが、左前腕にめっちゃくちゃ力が入るんですわむかっむかっむかっ
え、ちょ、これ浮腫は?いいの?ってなってます。
セーハを頑張って押さえるんですけと、左腕の筋肉を使わない生活をしていたので全然ダメですね。弾けません。なのにdiv上という地獄…(全然病気と関係ない愚痴ですみません)


    単なるセンチネルリンパ節生検だけなんですけど、リンパ浮腫に一生気をつけないといけないんですかねぼけー

    今度主治医にお会いしたら聞こうと思っています。前腕も力を入れたらダメですか、と…えーん