今日、ブログを通じてのオフ会を初めて行いました☆

お会いできたのはかえるさんといちまゆさん。

もう本当にお二人とも素敵な方でカナヘイうさぎ

かえるさんは明るくて楽しいお姉さんお願い
いちまゆさんは名古屋の美しいお嬢さん照れ(『名古屋の』っている?)

大人数でワイワイもいいですけど少人数で濃い時間を過ごすのも良いものですカナヘイうさぎ

かえるさんのLINEが全然使えない事件やら乳首の再建の話やらで大盛り上がり、笑いっぱなしの2時間半でした!

しかもしかも〜

お土産までいただいて〜

{3AEA8AB2-6D4C-414C-85AB-C7B57A47D9EE}

うっかりロワイ、痛恨のお土産用意忘れサッ

申し訳無さ過ぎ〜気ぃきかなすぎ〜笑い泣き

{7FB83613-3578-4645-99A3-87D24FBAB146}

しかも一瞬で食われました真顔



最近新しい出会いが続いて嬉しい限りですカナヘイうさぎ

人見知りで腰が重くて出不精のロワイですが、
「しない後悔よりする後悔」をモットーにこれからフットワーク軽く行動していきたいなあと思っています。