配信サイトにて | 帯広 カイロプラクティックWALK・踊るカイロプラクター

配信サイトにて

先日、ビゴライブと言う配信サイトを閲覧してました。

昔のツイキャス時代からの知り合いで、自分が昔から行きたくて仕方がない、美瑛の青い池に行くとの事!


ただし、出発が札幌から21時と遅め

24時間ライトアップしてると、自信満々な感じで話してたので、自分も疑わず

「夜のライトアップされた青い池を見たい」

ってな感じで配信をみてました。


とりあえず、美瑛に行くまでの腹ごしらえで、マックに寄ってハンバーガーやポテトなどを購入したようです。

しかし、頼んできたポテトがヌルいと言う(笑)

なかなか無いですよねー💦


ここから、何かの神が宿っていたようです。


道を進むと、富良野方面と芦別方面の分かれ道がありました。

どちらから行くか悩んでしまった挙句に、芦別方面へ。
この分かれ道が到着まで、予定の倍の時間がかかる事になる( ˊᵕˋ ;)💦


当初、到着が23時の予定だったのに、芦別に着いたのが23時

ありゃりゃですね

道中に、「北の国からで、宮沢りえと五郎さんか入った吹上温泉に入る」と言う話も出てた。
これまた、24時間入れるとの事。


なんか、夢のある旅だなーと思いながら閲覧してました🌸



そして、無事に美瑛の青い池近辺に着いた時に、異変が

「あれ?入れない」


すでに、ヤバいと思いましたね。

どうやら、いつぞやの台風などで整備されて駐車場が変わっていた模様。

でも、あの台風って2年くらい前だよなーと💦


無事に、駐車場を見つけて、駐車してみるも…


「なんか真っ暗じゃない?」


もうやばい雰囲気しかありません。


これは!?と思い
調べてあげることにしました

すると
インターネットからは

ライトアップ4月30日終了

勘違いでしたね…
しかも、ライトアップしてる時期でも22時くらいには消灯になってるようで…


もうこれは、しょうがないと、次は吹上温泉に向かうことになりました。


個人的に、これはなんか怪しいなと思い、吹上温泉自体もネットで調べました。

もうすでに閉館時間

吹上温泉も、入ることができません💦

このドライブ旅行…



じゃ、次は美瑛神社に向かおうと、近くの美瑛神社へ
無事に着いたんだけど、何と裏手…





最終的に観光スポットとして紹介されていた、夜景の見える公園を教えてあげて、向かいましたが…
深夜すぎて、街の電気が消えてて、夜景としては貧弱…



このまま、札幌に帰る案を話してましたが、深夜も深夜なんで、車中泊で仮眠を取って、朝に青い池を見ることを提案して、その案で行くことになりました







そして、次の朝に無事に青い池を見ることが出来て、配信をしてました




まあ、なんとかなんとか。




配信中には、みんなにツッコミを入れられてました(笑)
かなり楽しく配信を見させて貰いました



旅行には下調べが重要ですね😊





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月美姿勢運動講座

6月26日(水)

場所 とかちプラザ303

開始 10時
終了 12時
受付開始 9時45分から

参加費 1000円
※BCB持参の方800円

連絡お問合わせ先
カイロプラクティックWALK
090-1767-5366
曽根

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

受付中

カイロプラクティックWALK
帯広市西7条北2丁目20-1呉ハイツF号室    
090-1767-5366
担当 曽根

要予約

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀