どうも僕です。

今週はまたまた静岡に来ております。



やっと富士山が見れました。


僕は皆んなの助けがあってこそ自分が成り立っていると思っています。

決して自分1人じゃないんです。

僕が困っていた時に助けてもらったんです。

それを返したいだけ。

だから仲間が困っていたら助ける。

ただ、それだけ。


出世したい訳でもないし、生活できる給料があれば良いです。

ただ、一人前の技師になりたい。

あいつだったらなんとかするだろうと思ってもらえる人になりたい。

あの人のように。

それだけです。


今日は風があって涼しいな。

さて、今日も頑張ろう!

帰りに狭山茶買って帰ろう。