どうも。

連休最終日ですね、僕です。

早速、使ってみました。

高圧洗浄機。

う〜ん。

車の洗浄には使えるかなと。

白のノズルはあまり使えない気がした。

まぁ、家で使うならこんなもんだろうと。

やっぱりケルヒャーだなと。


さて、地元におもちゃ屋が一軒しかないと思っていたらなんともう一軒ありました。

おもちゃのまるせん。

キジマとそんなに離れてません。


僕の他にお客さんがもう1人いて、店主さんと話していて県外から来てると言ってました。

ザ・マニアック。


超合金デッドプール、アイアンマンがありました。


その帰りに小池楽器にパッチケーブルを買いに。

このあまり愛想のない猫が可愛い。

玄関で寝てました。

起こしちゃってごめんなさい。

凄くおとなしい。


まるせんでモンキー買いました。

昔、黄色に乗ってましてね。

事故で手放しました…

イキって買ったショットのワンスターがビリビリでした。

2重のショックさ。

本当は黄色が良かったけど赤でもまぁいっかと。


スクールバスってなんか良いよね。

出張のサービスエリアで買ったのかな。

銅のワーゲンバスは鉛筆削り。

ロックハート城で買ったやつ。

今日も雨。

涼しくて良いけどカブちゃんに乗れない。

残念。


最近は映画に嵌っております。

ダイ・ハード、キック・アス、タクシー、ルーシーそしてレオン。


キック・アスはやはり僕のバイブルかな。

少年が大人になる過程をコメディではないけど面白おかしく描いているのが凄く良いです。

基本おばかアクションが大好き。


レオン。

もう何百回と見てるけどやっぱり良いです。

ナタリーポートマンは同じ年でしてね。

それも思い入れがある一つ。

リュック・ベッソンのあの観葉植物を持って早歩きの描写は本当に天才だと思う。

タクシー、ルーシーもリュック・ベッソン。

ルーシーにモーガンフリーマンが出てて。

ちょうどRED見てたからなんか良い。

フランス映画はあのシュールで独特な雰囲気が好き。

ニキータが見たいけど見つからないんです。


あとトランスポーター。

タクシーはプジョー、ベンツ、トランスポーターはアウディ、BMW。


僕が一番好きな監督です。


あとヴィンセント・ギャロ。

バッファロー'66がたまらいです。


今日も雨。

今日は何を見ようかな。

キャノンボールかな。

ジャッキー・チェンが三菱スタリオン乗ってる。

ランエボの祖先。