どうも。

最近、映画鑑賞に嵌っている僕です。


先日一緒に映画を見に行った後輩にお勧めの映画を聞いてみた。

こちら。

※写真はお借りしております。


と、いう訳でして早速借りに行く。

今の世の中アマプラで見れますが、なんせシアターセットがありますので…

DVDなんて何年ぶりかに借りました。

因みに14日で120円。

恐ろしく安くなっていて驚いた。

しかも、千葉で作ったポンタカードがそのまま使えて凄く助かりました。

ラッキー。


せっかくだからアリータも借りた。

そう。

銃夢の実写版ですね。

大友ファンは木城ゆきとも好き。


えぇ。

この歳になると映画は見たいけどあまり頭を使う映画は見たくないのでアクション映画ばかり見ます。


で、DVDを借りて帰ろうとした時、それがあったんです。


ずーっと欲しかった夢グループのコードレス高圧洗浄機。


今日はボーナス支給日だったので迷わず買う。

これでずーっと気になっていた窓のサッシを綺麗にできるぜ!


因みに、以前購入したこちらの靴下。

速攻で穴があきました。

品質に問題はありそうですが…

まぁ、いっか。


ルンルンで帰った今日この頃。


ヤァーッ!