どうも。

GWです。

僕です。


今日は地元のお祭り。

何やら人集りが。

行ってみる。


寸劇をやっていたみたい。

僕が着いた時には最後の自己紹介と挨拶でした…


なんかこういうの良いよね。


沼女のギター部。


左の子は僕と同じギター使ってるので小池楽器で買ったのかなぁ〜と勝手に想像する。

記念すべき初ブログですね。

なんか良い。

頑張れと応援したくなる!

上手だしね!


屋台ラーメンがあった。

高校生がボランティアでお手伝い。


うん。

ラーメンはうんまくない…

利根実業高校の蕎麦もあったけど、前回食べたからラーメンにしたんだけど蕎麦にしておけば良かったと後悔した。

蕎麦は美味い!


沼田公園に着く頃には皆んな店じまい。


残念。


最近姿を見なかったいずみちゃんがいた。

あまりに姿を見なかったので死んじゃったかと思ったけど元気そうで良かった。


目が合った。

はい。

怖いです。


明日もお祭り続きます。


お暇でしたら是非沼田に遊びに来て下さい!


この上州沼田武将隊というのがカッコ良くて買いましたが、沼田に武将がそんなにいたのか?

真田信之しか知らない…

群馬ご当地キーホルダー(なるべく木)を集めています。

僕の普段用バックに付けてます。