どうも。

今日は休みですが、とある場所へ仕事の寸法調査に行った僕です。


いやぁ〜暑い…




写真は39℃ですが、その後40℃になりました。

キツイですわ…

普段、山の中なんでお街はキツイ…


調査を終え、気になる店に寄った。


こちら。

世界民芸雑貨 マライカさん。

中はオシャンティだなぁ〜と思っていたけど、トイレが強烈だった。

こちら。

全然落ち着かない…


何?このベコみたいなヤツ…


落ち着かない…



座れない…


何やかんやでなんかこの木に描かれたワーゲンバスの絵が気に入って買ってしまった。

夏っぽいしなんか良い。


中はカフェもあって暑いからコーヒーを頂きました。

お店は楽しいですよ!

ブッダの石の置物買おうか迷ったけど、僕は特に信仰している宗教がある訳でもないのでやめときました。


そしてその帰り凄い店を見つける。

こちら。


ミュルサンヌと言うホビーショップ。


はい。

ミニ四駆サーキット。

熱い!熱すぎる!


そして、オフィシャルタミヤTシャツ、ステッカーを買う。

ワイルドザウルスとテラノがあってクッソ迷ったけど買わなかった。


しかし、グリーンライトのダットサン510を購入。

トリコロールカラーはガンダムだけじゃないぜ!

ちなみにホンダウィングもそうだけど…


このカラーリングに、惹かれてしまう…


帰りにシャトレーゼでアイスを買う。

だって暑かったんだもの…


みつを。