どうも。

懲りずにTHE EFUに行く僕です。

最近は暇さえあれば店長の所へ行ってます。

楽しいです。


テストです。

これでTHE EFUのInstagramが載せられるかな?


洒落た店内。

元々はシャトレーゼだったんですよ。


店内。

この雰囲気と古着屋のお香の香りが良いよね。


店長の名前を初めて教えてもらった。

一年以上通ってるのにね。


さて、そんなこんなで戦利品。

Tevaのサンダル。

Tevaと言えばもちろんハリケーン。

店長曰く今月はサンダル押しだそうです。

状態も良いし。

ただ、KEENのサンダル買ったばかりなんだよな…


あと、こちら。

MSRの七部シャツ。

マウンテンバイク乗るのに着ようと。

オフロード感満載。

メッシュだから良い。


金曜日に会社の新入社員と水上へ行ったので角弥さんへ行った。

雨で寒かったので鴨南蛮にしたけど、暖かい蕎麦はコシが無くなる事を知り次回はツケ汁にしようと誓った。

そして、カインズで壊れた加工場の扉のノブを買い、

凄まじい雨の中、扉を修理。

ずぶ濡れになり寒かった。

あ、私事ですが昇進しました。

入社一年で異例の3階級特進。

今まで役職無しの平社員だったのに…

周りの目がキツくなりました。

マジか…


そんな新入社員からタオルを貰った。

参加者しか貰えない非売品らしい。

そのタオルカッケェ〜な!

と言ったら2枚あるからあげますと…

かっこいい。


そんな後輩の実家は蕎麦屋さん。

草津は『ろくもんせん』と言います。

僕はまだ行ってませんが、攻め込む予定。

蕎麦には目がないのでね…

土日は後輩も手伝ってるらしい。

お近くにお寄りの際は是非。


こないだあげた自転車で榛名湖に行ってきたらしい。

そういうタフガイは大好きだ。

これ。




そして今日はコイツの家の掃除。

飼い始めて2年2ヶ月。

元気だ。


それでは。