鎌倉小町通り辺りのモーニング | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます☀

お盆休みの鎌倉暮らしは、朝の目覚めが良すぎるのです★

わりと早い時間に起きだして、行動開始!♪
訪れたいと思ってたカフェは、迷いながら到着したものの、お盆休み中でした。なんのお知らせもなかったから閉店しちゃってないと良いけど。
またの機会に行ってみたいと思います。


小町通り付近を迷っている時に、母が見つけておいてくれた朝ごはん屋さんに行き先変更。

小さな和定食屋さんです。

カウンター席のみ。で9:30までの完全朝営業。
昼間は甘味処になるそうです。

鎌倉らしい?営業形態のように思います。


とっても美味しい、朝ごはんです。
私はしらすネギオムレツ♡

母は味の開き定食。
お味噌汁が具沢山❗️
もう、最高のモーニングでした。

母はこの後 仕事へ。
私は丸山珈琲 鎌倉店へ。