飲食応援団in チーム新宿251登場だっ! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

飲食応援団in チーム新宿251登場だっ!

今週17日

19時から

渋谷クロスFM

https://shibuyacrossfm.jp


事務所の大先輩

アリス 矢沢透さんパーソナリティ

事務所の後輩

緑川ちひろちゃんアシスタント

『飲食応援団』

2回目出演させて頂きます^ - ^

(前回出演分

https://youtu.be/Dy6bQ8S5_50




最近

ご家族皆様に

癒して頂き、お世話になっている

よしもと興業さんの

しも兄さん、麻美さん、ニコちゃん。

のお店

【新宿251】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13266310/


を応援兼ねて出演致します。

しも兄さん&ニコちゃん親子の

面白くて癒されるトークを

ご堪能くださいね^ - ^


しも兄さん&美人な麻美奥様^ - ^


キュートな看板娘 小学2年生ニコちゃん♡




お客様も多彩な方々ばかり⁉️

5ギャップさん


251スタッフ兄さんや家族的なお客様達


北海道から

わざわざ251に脚を運ぶ綺麗なお姉さん方々。


埋められたり、拉致られたりでお馴染み?

チャンス大城さん


うわぁ。大好きなつば九郎さんとコラボした!

あの❗️ニューロティカ あっちゃんさん^ - ^

(スッピンでも、一発でわかって興奮ロバ君w)


etc.etc.

しも兄さんやご家族の人望の厚さが

お分かり頂ける

素敵なお店です❗️

九州料理を中心とした

美味しい料理とお酒を堪能出来ます。

また、暖かな皆様のトークも

お店の雰囲気を盛り上げますっ^ - ^


かなりおススメだから

『飲食応援団』出演を

お願いしちゃいましたっ‼️


是非

17日、19時から

渋谷クロスFM生放送

お聞きくださいね。

YouTubeでも配信ありますっ❗️


私は…

いつもの韓国衣装DINT

のワンピースが、韓国から届いたので

初お披露目しますね。春を先取り♡


兎に角

皆様…引き続き

ご自愛くださいませ。


私は、日々精進しながら

自分磨きを頑張りますっ♡