普段♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

普段♡

今日も新大久保 職安通り沿いにある
ジャジャン麺の店
『新宿飯店』へ行きました。
私の息抜き。癒しの場所…
ここの
チャンジャン麺は絶品♡
チャンポン麺とジャジャン麺
を両方食べられます^ ^
{8101CEA0-29FF-4F70-A751-4E0CB6771DD0}
チャンジャン麺
そして瓶ビール。が私の定番^ ^
チャンポン麺のプリプリ海鮮が
辛いスープと、合います。
ため息が出る一品♡

{7680290B-3363-4A77-AE35-5E42E68D672B}
今日は、いつもの韓国のお姉さん
いなかったなぁ^ ^
店員さんは、韓国の方々。
店内の日本の曲が流れる
有線に合わせて大声で歌ったり。
楽しい姿を見せてくれます。
アニメ「北斗の拳」の主題歌を
ノリノリで歌ってました(^◇^;)♡
1人でニヤニヤしちゃいました…笑
日本のアニメを見てくれてるのも
嬉しかった。
アニメは誇れる日本文化ですね。

{AACA0B77-E391-4FC6-8BFD-FE8CB10A5EB7}
安くて美味しくて
店内はお客様も韓国の方々ばかりだけど
日本人も入りやすいです。
癒される空間ですよ^ ^

そして
新大久保などの近場に散歩時のメイクは
BBクリームと口紅しか塗らないです。
今日から口紅は
暖かい色味にチェンジ。
前に貰ったゲランのオレンジ口紅。
太陽みたいな色味^ ^
{31B19EF3-3092-46C7-BF31-94B1FF679BA3}

すっぴんに近い時は
明るめの口紅が良いですね♡
(視力も弱いから眼鏡ロバくん^ ^)
{B27B452C-34AD-4E13-A529-0F77359408B6}

{5DD87F8D-7390-4B6A-8431-E6B5E5D58167}

夏…
オレンジの口紅が良いですね。chu♡


chu美々♡


私の大切なモノ。
長年の仲間との絆…^ ^
優先すべきは、信頼関係♡