DragonAsia打ち合わせ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

DragonAsia打ち合わせ

数日前に、
CSメーテレ津曲プロデューサー、
DragonAsiaのメンバーと
(ビザの更新が近い
中国のヴァイくん、
韓国のカンシフくん、
リーダーキミンくんは付き添い)
ビザに関する打ち合わせをしました。
やはり、
日本に住み、芸能界で仕事をするなら
ビザは、重要だから。
それなら…と
日本の政財界の相談は、この方に!
はい。大室喜代松さま。
人を救う権力者…
優しさ溢れるフィクサー…
と呼ばせていただきます^ ^
大室さんが、みんなを
『俺の息子みたいなモノだなぁ…
みんなが、本気で日本で頑張りたいなら、話ししましょう』
とお忙しい中、駆けつけてくださいました(^○^)

ヴァイくんの今住んでる場所の説明で
『◯◯駅を出てー、
docomoショップがあってー。
コンビニがあってー。etc.etc.
わかりますか?』
と大室さんに聞いた時は
私は心の中で
『わかるかぁ~い!!』
とツッコミましたが、
なんと!大室さんはニコニコしながら
『うん。うん。わかるよ。』と…
また、心で
『わかるんかぁ~い!!』
とツッコミました(^◇^;)

大室さんとDragonAsiaのご縁も
微笑ましいですね。
みんな、頑張れ!
恩返ししなきゃね^ ^
大室さん、彼等を想ってくださり
有難うございました!
今後もよろしくお願い申し上げます。
photo:01


photo:02



その後は、ニッポン放送さんへ。
いつもの節◯さんと打ち合わせ^ ^
中国のヴァイくんが一緒。
今後、良いコラボレーションが
出来たらいいなぁ。
説◯さん
貴重なお時間、有難うございました!
photo:03



交流兼ねて、私が良く行く
韓国料理屋 ヒョンブ食堂へ。
中国のヴァイくんは
韓国料理が好きだそうで
美味しい(^○^)美味しい(^○^)
と。
津曲さんも、楽しそうにお酒を飲んでいらっしゃいました^ ^
途中、芸能界や人生の苦しさを話しながら私が少し泣いてしまったら…
ヴァイくんが、店からティッシュを
貰ってくれて
『美々さん、僕らが売れたら、
共演は美々さんとじゃなきゃ
やりません!と言いますから。』
と…
( ; ; )人間は国じゃなく
やはり心だなぁ。と癒されました。

でもヴァイくん、
DragonAsiaが売れる頃には、
私は、老婆美々になってるよぉ(°_°)笑
でも有難う。
photo:04



そして、赤坂の街の居酒屋の提灯を見て、ヴァイくんが
『ホッピーって何ですか?』
と…(^◇^;)
ブログに貼っておきます…笑
右の茶色のビンがホッピーです^ ^
photo:05



さらに
いつもの新宿ゴールデン街へ…
新大久保にいた
カンシフくんも合流して
みんなで趣味の話しや国の話し
好きな食べ物など文化交流^ ^
ヴァイくん
アクションが得意だから
狭い店内で殺陣を披露し
盛り上がったり…^ ^
まだ、日本語が完璧では無い
韓国のカンシフくんに
私が必死で韓国語を話し
それでも通じない時は、
中国のヴァイくんが
翻訳機で調べてくれたり…
たくさんの韓国や海外のアイドルに
会ってきた
KPOPライター阿部さんが
『この子達は本当に良い子ですね。』
と言ってくれました(T_T)
合わせて取材まで…
有難うございました!
photo:06




この日、再確認したのは
人は国では無く、
心だなぁ…と。
津曲プロデューサーや
メンバーに関わる方々は
色々ご苦労あるかと思います。
私に出来る事は微力ですが、
少しだけ、
お手伝いさせていただきますね。
全ては、ご縁だから^ ^


photo:07


どうぞ皆様、
暖かく見守ってください。



ミマモッテクダサイ美々。